• 締切済み

あれは、いつ撮影したの?

先日のアド街ック天国のTDL特集の撮影日が知りたいです。 時間なんかもわかるといいな。特にパレードコースの時なんか、すいていたように思えたんです。

みんなの回答

• fifi
回答No.1

パレードの映像はディズニーランド側の資料映像だと思います。 新しいショーが始まると、初日の前後にマスコミも含め ディズニーランドの名札を付けた人達も撮影しています。 別のパレードの初日にクレーンを使った撮影をしているのを側で見ましたが その後TVで使われていた映像は同じポジションの全く同じ物でした。 なのでアド街ック天国のパレードの映像は11/6前後のものだと思われます。