OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

都内で一番安いホテルっていくらからいですか?

  • 困ってます
  • 質問No.199636
  • 閲覧数370
  • ありがとう数20
  • 気になる数0
  • 回答数7
  • コメント数0

よくあるホテル比較サイトでみましたが、イマイチ安くありません。
3000円とかで泊まる宿泊施設はとないでありますか?
ちなみにカプセルホテルは3980円程度でした。
通報する
  • 回答数7
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.6
レベル12

ベストアンサー率 30% (243/786)

ホテル・旅館の必要は無いのですね。

都内で宿泊には使っていませんが、地方で使っているのは(都内にも多くあります)、24時間の営業の温泉(スパ)です。

都内だとだいたい入浴料2000円程度(夜中の数時間がプラス数百円)で(∴計2000円から2500円程度)、朝10時前後が入れ替え時間で、スピーカーで名前を呼ぶ処もあります。

フルリクライニング・シートから、ベットのあるところ、風呂は勿論入り放題、食堂からレストラン迄あり、そこで数泊は楽でしょう(^_^)

注意はロッカーの鍵を手足にゴムバンド等でつけますが、熟睡中に取られる恐れは有ります。
(私の解決方法:「紙(特に新聞紙が良い;ガサガサしているので)」に包んで、パンツの中に入れておく。)"(^_^;)"ガサガサしているので、取られたら直ぐに分る・・・・と思う。これでも取られたら\(^O^)/ です。貴重品はフロントへ。
-PR-
-PR-

その他の回答 (全6件)

  • 回答No.2
レベル12

ベストアンサー率 49% (242/490)

自分で利用した事は無いのですが「トクー!」が有ります。
値段を見ると結構安いかも?

ただ、 1回の予約の行為で有料、手数料が掛かる(ポイント制)、6日以前に予約。連泊は別に料金が必要? などと制約が有るのですが、回数が多ければ有料会員となれば結構お得なのかな。

詳しい事はご自分で確認して下さい、右上の『→ご利用方法』で見られる様です。

私は旅行が趣味では無いので、時々見て楽しんでいるだけですが(^^;


  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 13% (6/43)

はじめまして。
「クーコム」というサイトを最近知りました。
(ので、まだ利用した事はありませんが・・・)
最大で95%オフという宿泊料金もあるようです。

「クーコム」で検索してみてください♪

金額を選んで、日程を入力するだけで予算に応じたところが見つけられます。
補足コメント
noname#5613

有り難うございます
そこも調べたのですが
たいして安くなかったのです。
都内でどこかないでしょうか?
投稿日時 - 2002-01-16 20:48:09
  • 回答No.3
レベル12

ベストアンサー率 40% (197/483)

朝まで「休憩」出来るサウナとか、健康ランドを使うと、1000円台から2000円台でいけるのでは? 3000円で泊まれるホテル(?)となると、そーとーやばいところにある宿のような気がします・・・
朝まで「休憩」出来るサウナとか、健康ランドを使うと、1000円台から2000円台でいけるのでは?

3000円で泊まれるホテル(?)となると、そーとーやばいところにある宿のような気がします・・・
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 0% (0/1)

私もよく東京によく出張するのですが、やはり東京は高いですね。ただ、私自身は宿泊したことはないのですが、東京にもユースホステルはあります。会員と一般の料金は¥1,000程度違うかもしれません。よく利用するようなら、会員になっておいては?全世界共通ですし。
手元の資料では、
(1)東京代々木ユースホステル Tel03-3467-9172 \3,000 全室個室
(2)東京国際ユースホステル Tel03-3235-1107 ¥3,100 
などがあります。
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 33% (1/3)

 私は以前よく東京へ出張したときに利用したのは、東京ビジネスホテルです。東京出張のときは夜遅く帰ることが多く、ほとんど素泊まりの状態でしたので、場所的にもこのホテルでも何の支障もありませんでした。カプセルホテルを一度利用と交番で比較的安心なカプセルホテルを教えてもらおうとしたところ、所持品がなくなったりすることがあるので止めたほうがいいといわれました。
 URLがありましたので参考までに。もっと安かった気がするのですが・・・朝食なしもあったような?
 
  • 回答No.7

現在も営業しているかどうか不明ですが.ドヤがあります。
現在も営業しているかどうか不明ですが.ドヤがあります。