• 締切済み

携帯電話でインターネットするには

auの携帯電話でインターネットをするのに、使いやすい 機種は何でしょうか?いままでウェブ観覧などはほとんど 行ったことが無いのでどの機種が適しているのかなど気にしたこと がありませんでした。 ちなみにW31CAが欲しいなぁと思うんですけどどうでしょうか? 使いにくい機種というのも教えてください。 個人差が出る質問だとは思いますがよろしくお願いします。

みんなの回答

回答No.1

カシオと日立は中身が一緒ですので、両機種とも使いやすいですし、リピーターが多いです。 東芝は名前検索が面倒です。