• ベストアンサー

ビートマニア Xpherのイラスト・・

ビーマニのハピスカにXpherって曲がありますよね。 僕はまだビーマニ初心者なんですけど先日Xpherをプレイできて非常に気に入ってしまいました! で、本題なんですが・・あの曲は非常にイラストが綺麗ですが書いている絵師さんは誰なんでしょうか? オフィシャルサイトなどあったら、是非是非知りたいです!       どなたか教えて頂けませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bi-to
回答No.1

ゼファーの"e"が抜けてるよ君(汗 本題です。 Xepherのイラスト、ムービーを書かれているのはMAYA氏です。 http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx12/ 本人のサイトはわかりませんが公式サイトにはイラストやメッセージがありますよ。

参考URL:
http://www.konami.co.jp/am/bm2dx/bm2dx12/
zrzrxx
質問者

補足

お恥ずかしい・・抜け字には以後気をつけます! ありがとうございました!!