• ベストアンサー

今日が更新日!!

manapi2929の回答

• ベストアンサー
回答No.2

そういった場合でしたら月額版と呼ばれる対策ソフトに切り替えてみてはいかがでしょうか? ocnさんを使われてるのでしたらウイルスバスター月額版(450円/月)か ノートン・インターネットセキュリティ月額版(514円/月)のどちらかをオプション的に加入出来、月単位での契約が可能になります http://www.ocn.ne.jp/security/?U 請求は月々のプロバイダ料金に加算される形になります 課金は契約した月からの請求になりますが、大概の場合加入月が無料となります 解約に関しては解約した日の月額が請求される形になります プログラムそのものは普段ご使用のセキュリティ対策ソフトと全く同じにご使用できます ただし現在使っている通常の対策ソフトは一旦アンインストールを行ってからの導入が必須になります 上記参考リンクの”もっと詳しく”を覗いてみて分からないようなら 一旦ocnさんに電話で問い合わせして聞いてみるといいかと思います 恐らく問い合わせ内容に該当する専用の電話番号を教えてくれるハズです 私は過去質問者様と似た都合がありノートンの月額版を使っていました その時はocnさん協賛の物ではなかったのですが、月額版は基本的に構造は同じで サポート先が本家Symantecではなく月額版提供会社のヘルプ・デスクらしく 私自身も分からない事があり度々電話したのですが これが何故か本家サポートよりも丁寧だったのが印象的でした 以上ご参考までに ヽ(^ー^)ノ