• ベストアンサー

さくらももこの富士山

さくらももこの「富士山」の最終号はいったいいつ発売されるんでしょうか?時期的にいってそろそろだと思っているのですが、来年なんでしょうか。どなたかご存じでしたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mikeko
回答No.1

さくらももこの富士山第四号は今月の20日(12/20)が発売日です。 今回のゲストはパフィーのあみちゃんですよ♪

kouran
質問者

お礼

ありがとうございます。やっぱり質問してみてよかった!明後日だったんですね。楽しみです。