• ベストアンサー

T○Cさんの脱毛ってどうですか?

回答履歴にも少し乗ってましたが、 もうすこしご意見欲しくて書かせていただきました。 はじめて利用しようかと思ってるのですが、 両脇の一日コースってやつです。 不安もあるので、もしよければ教えていただきたいです。 行く価値アリでしょうか。

• 423304
  • お礼率46% (123/267)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#2475
noname#2475
回答No.1

うる覚えなので自信無しで・・・。 確かエステティックの脱毛って違反行為で1月より注意対象になるんじゃなかったでしたっけ? それとも、1日ってからにはその時だけ効果があるってやつかな?よくわかりませんが、私はレーザーをしましてそのとき色々調べたのですが、エステでの脱毛は確かにリッチな気分で色々気持ちのいいこともしてもらえるのですが、高いし、医療行為なのに看護婦さんも居ないところも多いって言うのを聞いたのであまりいい印象ないです。 参考になれば!

423304
質問者

お礼

ありがとうございました。 やはりやめておきます。 いろいろききましたが、専門のところがいいみたいでした。