• 締切済み

【男女お願いします】こういう女性はお好きですか?

私はさんまさんの「恋のから騒ぎ」が大好きで毎週楽しみにしています。 今回のから騒ぎで前列の向○さんが 出演女性全員にいじめられていました(^^; 1.男性から50万円の腕時計?をプレゼントされて 友人女性に「50万円って中途半端じゃなあい?」と聞いた。 2.今日の衣装などでプレゼントでないものは自分の化粧品だけ 3.服装は毎週10万ぐらいのもの(女優さんだと100万とかいらっしゃいますけど) 4.高額品をプレゼントされてもお礼はメールぐらい(本当なのかな?) 5.出演女性にブランド腕時計がいくらだったの?と聞かれて 「安いのだから聞かないで!」 6.出演女性が向井さんに 「向○さんって3980円の服とかって買わないの?」と聞くと 「どうやってそんなに安く買えるの?」と聞き返された ●男女の方々:どれが普通?どれが普通じゃなあい? ●男性の方:彼女にしたいタイプですか? ●女性の方:お友達にしたいタイプですか? などなど 是非是非、こういう女性をどう思うか金銭感覚も含め男女の方々の気楽なご意見をわいわいがやがやお願いします!

みんなの回答

  • taiyo7
  • ベストアンサー率22% (22/97)
回答No.19

 人間として実に、下品で、いやらしいと思います。  世の中には、数パーセントそういう人がいますが、その俗悪な部分をわざと取り上げて視聴率を上げようとしているのでしょう。  子供たちにたいする悪影響があります。

回答No.18

絶対に友達にしたくないタイプです。 私はブランド物が好きではないし、奢ってもらったり、物を貰ったらそれなりにお礼はするものだと思います。たった1000円程度の食事を奢ってもらっただけで「悪いなぁ」と思ってしまう庶民の考えですが…。 他番組でも魔性女という形で貢がせ女が持て囃された時期がありましたが、どの女性も決して美人だとも思えないし、なんでこんな女性に貢ぐんだろうかと不思議で仕方ありません。。彼女もそこまでの美人さんではないですしね。。 少なくとも自分はああいう傲慢な人にはなりたくないです。

noname#38145
noname#38145
回答No.17

から騒ぎは見ないのですが、すごい方が出ているんですね。 でも、うちのクラスにもいますよ。 「男は金持ちじゃないと嫌」 「金持ちじゃないと彼氏はおろか結婚しない」 「男は金があってこそだ」 と断言している女子が。 ほんと、どういう育ち方をしてきたんだという感じですね^^;。そういう方は大体友達(同じ感覚じゃない人という意味で)から嫌われます。異性にも嫌われるようですが、同姓にはたぶん倍くらい嫌われるでしょう。無論、友達にはなりたくないです。なったら後々大変そうですし。 こういう人だけが「女」と思ってほしくないです! 向○さんや彼女たちに「常識」がわかる日はいつなんでしょうかね。下世話ですが、そんなことを思ってしまいました。

neko_nyan
質問者

お礼

こんばんは。向○さんは今回は参加者全員からブーイングありましたから・・・でもすごい人もいるもんですよね。ありがとうございました。

  • stormyyy
  • ベストアンサー率14% (19/129)
回答No.16

たまたま久しぶりに観ていました。 いや~、友達にはなりたくないなぁ。というか、話が合わないだろうから友達にはなれないだろうなぁ。 こういう女性って私の身近でお目にかかったことないけど、「類は友を呼ぶ」ってことで、 そういう人達はそういう人達で集まるのかなぁ? 「生まれ変わったら、また私になりたい」と断言してたけど、そこまで自分に自信を持ってるなんてちょっとうらやましい…。

neko_nyan
質問者

お礼

こんばんは。でもそういう女性にみつぐというかプレゼントする男性もどうなんでしょうね?いつかどこかでギュッと言わされるのではないでしょうか(^O^)アハハ

  • miyu001
  • ベストアンサー率7% (2/26)
回答No.15

お付き合いもしてないのに、会うだけで、高価な物を貰うとか、どんな教育を受けたのか、品のない行為だと思います。普通は、そんな高価な物は、遠慮します。 貰だけ貰って、高い外食をたらふく食べて、図太い下品な女性だと思います。美人でもたいした顔もしてないのに恥ずかしくないのかと思います。 育ちが悪いのでしょうね。 見てて不快です。男の人もそんな馬鹿ではないです。 男女関係もあると思いますよ。テレビでは、自分の都合のいいように言ってますけれどね。

neko_nyan
質問者

お礼

確かに理由のないのに「人からものをもらってはいけない」って子供の頃、母に言われましたよね!どんな両親なんでしょう(^O^)

  • iyamon
  • ベストアンサー率22% (47/213)
回答No.14

時々暇なとき見ます。『へっ』と思いながらね。 大体『やらせ』が多いとは思います。 出ている人たちって売名が目的のようですし。(何とか芸能界に入りたいってところ?) 話半分と思いますね。 私が青春の頃は、もう随分前ですが、やはり当然に『おごってもらう』人がいました。 私は父が、『下心なくお金は出さない』と言っていたので奢ってもらうと反対給付を求められるようでいやでした。 今でも他人から意味もなく頂き物をすると『お返しは何にしようか』と考えて素直にいただけない自分が浅ましいです。 昔からの『ただほど高いものはない』という言葉は真理と思います。 彼女たち、後で大変な支払いをしなければいいですけどね。(どういった意味の支払いでも。) 失礼ながら、姉歯事件では『安物買いの銭失い』という言葉が頭に浮かびました。これは100均でのショッピング好きの私への警鐘でもあります。

neko_nyan
質問者

お礼

[ただほど高いものはない]私もそう思います。50万のプレゼントされてメールだけでお礼???プレゼントした男性はどうなるの?50万は大金じゃあないの?本当に不思議な世界に生きている向○さんです。

  • saleen
  • ベストアンサー率12% (26/216)
回答No.13

私の友人には、こういう子いてますよ☆ 男性が惚れたうえであげてるんだし、その子もそれが普通だし、全くなんとも思いません! ほかの男共にはウケ悪いですが、自分にはそれだけの経済力が無いんだし、別にいいんじゃないの? まぁ、ああいう番組にはかなり装飾がはいってますからね。

neko_nyan
質問者

お礼

男性って好きだけで50万円とかの高額プレゼントしてお礼メール来て・・・なにもなし??? お金余っててもなにもなしに捨てないですよね・・・うぅむぅ・・・

noname#18044
noname#18044
回答No.12

はじめまして~。25歳女性です(既婚、子供あり) から騒ぎなんて、ながらく見ていないなぁ…というか、始まった頃は、あの番組2~3年で終わりと思っていたのに。 それはともかく、今は、そんなすごい人がでてるんですか~。すごいですね~。 普通・普通じゃない、というのは、自分自身が普通川からないのでなんとも言いにくいですが 1、それなりにキリが良いと思うけど、やっぱり100万円単位が良いという事だろうか?と素朴な疑問。338万円のネックレスとかはどうなんだろう。 2、えーとですね、種類は違いますが、私はスーツなどを良く姉や母からお下がりでもらったり、新調してもらうので、良いんじゃないかと・・・というか素直に羨ましいですかね。 3、んー。。。私には手が出ない値段ですが、10万くらいでしたら、普通にいそうな気がします。わかりませんが。 4、まぁ、大して好きでない相手なら、そうなのかな、って気もします。私なら気になっちゃいますが・・・というか、大して好きでもない相手からそんあ高額なものを受け取れないですが(私は小心者ですから(笑)) 5、まぁ実際、ブランドとは言っても安いものもありますし、特にそうした金銭感覚で過ごしてきたのなら普通な反応かと。・・・私は、「安さ自慢」をしてしまう性質なので根本から違いますけれど(安くて可愛いものを買うと、「これいくらだったと思う?」とか聞いて回っちゃいます(笑)) 6、これも、そうした服に縁が無く過ごしたのなら、当然の反応でしょうね。その向○さんが特殊と言うより、向○さんのいらっしゃる環境が一般的じゃないのかもしれません。 と、まぁ、総合的に、私自身とは大きく違うけど、そういう暮らし方をしてきたのなら、それでいいんじゃないのかな~って感じです。 友達にしたいか?うーん・・・他の部分を知らないからわかりません(笑) 他に話が合うことがあったり、人間的に好感が持てれば、別に金銭感覚は違っても気にしないかもしれません。 ただ、一緒に買い物や食事には行かないか、こちらの金銭感覚で付き合っていただこうと思います(笑)たまには、ファーストフードや割り勘も楽しいんじゃない?みたいな☆ まぁでもなかなか・・・接点がなさそうですね(笑)

neko_nyan
質問者

お礼

>私は、「安さ自慢」をしてしまう性質なので根本から違いますけれ >ど(安くて可愛いものを買うと、「これいくらだったと思う?」と >か聞いて回っちゃいます(笑)) yuyu198さんは素敵な女性なんだなあって感じて読んでました。 回答ありがとうございました。

noname#21539
noname#21539
回答No.11

「もらう理由の無い相手から、もらう理由の無い贈り物を受け取ってはダメ!」と親のしつけを受けてきたわたしから見たらあまり品とか教養のない人ですね・・・ プレゼントはおねだりしているわけではない、向こうが勝手にくれるとか、言い訳しそうですが。彼女がホステスさんやキャバ嬢さんとかだったら、それも仕事?だし、いい腕してるわ~とか思うかな。水商売が上品かどうかは別として、プレゼントと一緒に多少のリスクを受け取ることは覚悟の上でしょうから。番組なので演出されていることもあるでしょうけど、から騒ぎ期間が終了したらどういう風に生きていくんだろう?他人事ながら心配・・・友達になる機会があったら親しくなってじっくり観察したいです。好奇心ばかりで申し訳ないのですが。 バブル期に20代なりたて丸の内OLだったので、物をくれようとする人はわけがわからないくらい沢山いましたが、全部お断りしてきたおかげで今は地味ながらも楽しい主婦生活をしております。イケイケ(死語?)だった知人は波乱の多い人生をおくっていたり、もはや普通の男性では満足できないためか、結局は独り身。会えば職場の後輩女性の悪口三昧という方が多々いらっしゃいます。 自分で働いて自立できている人、家族のために日々頑張っている人とは充実感という点でずいぶん差があるように見えます。この年になると自ら努力して得たもの以外は全てむなしい・・・と感じるのですが、彼女はどうなのでしょうね。

neko_nyan
質問者

お礼

そうですねー自分で働いて頑張ってお金貯金して買って・・・っていうの心に残りますよね。バブル時ってプレゼントいっぱいくださる方がいたということはgyougyoushさんも魅力的な女性なんですね(^O^) でも「理由の無い人から」もらっちゃやっぱりいけないと私も思いますです!

  • f_atsu
  • ベストアンサー率22% (4/18)
回答No.10

22歳の大学生です。 毎週オレも見てますが、いつも「ありえない…」と思ってます。 オレはあーいう女性は顔がいくらかわいくても無理です… 基本的に女性は現実主義なんで、給料や職業地位が高い人と付き合いたいと思うんでしょうね… でも、それってあなた(女)のお金じゃないですよね? 男が稼いだお金をなんとも思わずを使う女性なんて、所詮その程度の人だと私は考えます。 ホントにすごい女はまだ成り上がってない男の才能を見つけ女性が男を成り上げさせる女性が最高の女だと思います。 現代においては珍しい考え方の男だと思います…。

neko_nyan
質問者

お礼

そうですねー。自分で苦労せず人のお金を使ってってなんか私嫌ですね。そういう感覚を向○さんは持ってないのかなー。

関連するQ&A

  • 【男女お願いします】ナプキンを男性が買って来てくれるってどう思います?

    私はさんまさんの「恋のから騒ぎ」が大好きで毎週楽しみにしています。 いつだったか男性の優しさについてのことだったと思うのですが から騒ぎ、前列の向井さんが 「彼がアルゴリズム?を見ていてくれて生理の日には生理用品を買って来てくれる」 と言っていたのです。 さんまさんは 「それって嫌じゃない?」って聞くと 向井さんは「うれしいですよ」と笑顔で答えてました。 私は男性には買って来て欲しくないと思うのですが男性の人って買うの恥ずかしくないのですか?買っていくのどう思いますか? 女性の方は男性に買って来てもらってうれしいですか? 是非是非みなさんの賛否の意見をわいわいがやがやお願いします!

  • 女性に好まれる男性の腕時計

    息子が就職して1年目を迎えます。プレゼントをしようと思っています。女っけが無いので、女性は初めての人は、その腕時計を見るといいますので、腕時計がいいと思っているのですが、女性から見て素敵と思う腕時計(男性用)を教えてください。予算は10万円未満で。

  • (男女お願いします)こういう男性をどう思いますか?

    私は毎週さんまさんの「恋のから騒ぎ」を楽しみにしています。 今週は「恋から」にでて得たものがテーマでした。 http://www.ntv.co.jp/koikara/ 向○さんは「安っぽい男性が近寄らなくなった」とか(-_-; それでびっくりしたのが向○さんの仲のいいオジサマが向○さんと獅子舞ちゃんと石○さんと、水○さんを遊びに連れて行ってくれたみたいなのです(男1:女4)。勿論お泊りのお部屋は1人ずつ別々にスウィートやセミスウィート! そういう仲の良い関係ができてしまったからか前列の石○さんと水○さんは高価なブランド物を後日郵送されて来たらしい(よくこんなのもらっちゃいますよね) ところがなぜか2列目の獅子舞ちゃんだけ送ってこなかったようで向○さんいわくオジサマは 「獅子舞ちゃんはボクと遊んでいても楽しくないと思う。」だって・・・・・・・ 結局、自分好みの女の子だけに高価なものを送って喜んでいるある意味危険な男性と思うのですがみなさんはどう思いますか? またそんなオジサマを他の女の子に紹介してしまう向○さんもオジサマに頼まれたのかわかんないですが困った人だと思いませんか? どうぞよろしくお願いします。

  • 恋のから騒ぎで”師匠”と呼ばれる出演者(女性)の名前は??

    こんばんは☆ いつもお世話になっていますx_x 日本テレビの「恋のから騒ぎで」”師匠”と呼ばれている出演者(女性)の名前をご存知のかたみえないでしょうか??さんま師匠は有名なのですが…。 お願いします。

  • 女性に贈るプレゼントの時計はどれがいいですか?

    腕時計についてお尋ねします。 好きな女性がいて、腕時計をプレゼントしたいと思います。 予算は、30万円以内です。 働いている女性なので、スーツに合うような時計がいいです。 シンプルだけど、しっかりしていて飽きのこない長く使える 時計がいいと考えています。 お薦めはありますか? 僕自身は、時計をつけないので、さっぱり分かりません。 どうか、アドバイス頂けたらと思います。

  • 男性が女性に腕時計を贈るとき

    仲良しの男性から、誕生日プレゼントに腕時計を貰いました。 『普段、腕時計をしていなかったから』という一言を添えられましたが、正直、毎日身につけるようなものなので驚きました。 「これをつけて、俺を思い出してね」ということなのかと深読みしすぎてしまって、ドキドキしています。 女性は、あれやこれやと考えてしまいますが 男性はわりと単純なので、ただ単に時計を贈っただけかなとも思いますし、いかがなものでしょうか?

  • 腕が細い女性に合う時計

    腕が細い女性に合う時計を探しています。 プレゼント用です。 たとえば、ズッカなんかは時計部分が異様に盛り上がってしまいますし、どの時計もブラブラしてしまうほど、異様に腕が細いのです。 予算は3万円以下。1万円代なら、最高です(笑) メーカーや具体的なモデル名・サイトなど教えていただけると嬉しいです。 よろしくお願いします。

  • 女性の腕時計を見て

    年下の20代女性がしている腕時計(七万円くらい)を見て「高そうな時計だね~。」と言う30代男性、どう思いますか?

  • 女性がプレゼントされて喜ぶ時計は?

    20代女性に腕時計をプレゼントしたいと思っています。 今人気でプレゼントされて喜ぶブランドってなんですかね!? 予算は5万円くらいです! 個人的にマークジェイコブズとかいいかな~と思っています(^^) よろしくお願いします!

  • 30歳までの男性に質問

    わたしは、腕時計というと今まで安物しかしたことがありません。(5,000円以下) 今回、初めてちゃんとした腕時計が欲しいなと思ってるんですが、女性っぽいタイプよりも男性からみて、おしゃれでカッコいいと思うようなガッチリ系のタイプを希望してます。 個性的なタイプも好きですね。 「こんな腕時計、女の子がしてたらかっこいいよな~」と思える腕時計を教えてください。 20,000円くらいまでのものがいいです。(時計では安い部類になってしまうかな?) 回答くださる方、年齢を教えて頂けると参考になります☆ よろしくお願いします(*^-^*)