• ベストアンサー

ホームページにブログを入れたいけど、おすすめの無料サイトは?

Gamil_Tの回答

• Gamil_T
回答No.1

【無料ブログ比較なら】まあ待て、ブログを借りる前にここを読め。 http://ebn.livedoor.biz/ こちらのサイトが比較するのに役に立つかと思います。私もかなり参考になりました。

参考URL:
http://ebn.livedoor.biz/
crystalmeg
質問者

お礼

ありがとうございます。少し時間かけて読んでみます。取り急ぎアドバイスのお礼まで。