• 締切済み

パソコンの入れ替え??

foxxxの回答

• foxxx
回答No.1

モデムを繋ぎなおすだけではネットには接続できません。 PC側に、ネット接続のための設定をしなければなりません。 その接続のための設定がおそらく不完全です。 通信契約している会社に電話するのが最善です。 電話で分からない部分の質問をして、 分からない場合は業者の人に来てもらいましょう。

noname#16538
質問者

お礼

早速のお返事、ありがとうございます。 >PC側に、ネット接続のための設定をしなければなりません。 これは「コントロールパネル」で設定をかえるってことですか?