• 締切済み

いきなりPDFがインストールできません。

いきなりPDFを購入してインストール使用としましたが、途中で止まってしまいます。 OSはWindowsXP(SP2)です。

みんなの回答

noname#16369
noname#16369
回答No.1

最初にセキュリティソフトを無効にしてからインストールしてください。

take_007
質問者

お礼

Q. 【いきなりPDF Professional 】「PDFドライバのインストールに失敗しました。」とエラー表示がでてインストールできない。 上記内容で解決できました。 有難うございました。

take_007
質問者

補足

最初にセキュリティソフトを無効にしてからインストールを行いましたが、やはりインストール出来ません。 ほかに何か問題が有るのでしょうか。