• ベストアンサー

N902iをお使いの方教えて下さい。

oxox_monkeyの回答

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。わたしもN902iなのでお答えします。「menu」→「各種設定」→「ディスプレイ」→「フォント設定」で変えられますよ。インターネットにから説明書もダウンロードできるのでご利用ください。 フォントは2種類で、フォント1とフォント2です。あえて言うならフォント1はゴシック、フォント2はHGP創英角ポップ体に近い気がします。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/n902i/index.html

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/n902i/index.html
kbl
質問者

お礼

有難う御座います! DLして見てみました^^ 一つ疑問なんですがiモード中のフォントは変更出来ないのですか? 皆さんiモードの文字が見難いと言ってますがどう見難いのでしょうか?