• ベストアンサー

N902iをお使いの方教えて下さい。

oxox_monkeyの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

こんにちわ。わたしもN902iなのでお答えします。「menu」→「各種設定」→「ディスプレイ」→「フォント設定」で変えられますよ。インターネットにから説明書もダウンロードできるのでご利用ください。 フォントは2種類で、フォント1とフォント2です。あえて言うならフォント1はゴシック、フォント2はHGP創英角ポップ体に近い気がします。 http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/n902i/index.html

参考URL:
http://www.nttdocomo.co.jp/product/foma/902i/n902i/index.html
kbl
質問者

お礼

有難う御座います! DLして見てみました^^ 一つ疑問なんですがiモード中のフォントは変更出来ないのですか? 皆さんiモードの文字が見難いと言ってますがどう見難いのでしょうか?

関連するQ&A

  • N905iμをお使いの方

    N902iを使っていて、そろそろ寿命なので、N905iμに買い換えようと思っています。 他の機種と比較してみたら、ワンセグがないというくらいでした。 ワンセグ機能は私的には必要ありません。 質問なのですが、N905iμで、困ることってありますか? 薄いので壊れやすいのかなあなど不安があるのですが・・・。 ボタンが押しにくいというのも聞きましたが、慣れればそうでもないでしょうか?

  • ドコモ N505i N505is N252iお使いの方教えて下さい

    そろそろ父の日なので携帯の機種変をしてあげようと思ってます。今父はN504i(だったかな?)を使ってるんですが外のサブ液晶が完全に消えないんです。暗くても写ってるんです。で、今度買いかえるのにちゃんと消えるのがいいなと思ってるんですがN505is N505i N252i を使ってる方どうですか?教えて下さい。

  • N505iお使いの方!!

    前までSHを使っていて、最近Nになったので、いまいち使い方が分かりません!!教えて下さい!! 今までは、受信したいフォルダを設定して、受信メールは自動的に各フォルダに受信されていたんです。 でもNになってから、メール全部受信フォルダに受信されるんです。これって、いちいちメール移動させないと違うフォルダには行かないんですか?? 自動的に各フォルダに受信させることって出来ますか? N505iを使っています。お願いします。

  • N905iをお使いの方

    N905iを使っていますが、急にストリーミングできなくなりました。同機種をお使いの方で、このような事があった方いらっしゃいますか?原因が分からないため、困っています。(壊れていたらどうしよう…)対策?のようなものもあれば、教えていただけないでしょうか?

  • D903iかD902is、N903iかN902isをお使いの方教えて下さい!!

    今、D902Iを使っているのですが、メール変換機能にイライラさせられています。そこで、機種変更を考えているのですが、NかSHで悩んでいます。 デザイン的にはSHなのですが、Nはメールが使いやすかった感じがします。 少し調べたのですが、SHは通話中の雑音がすごいんですよね?? 後、バックライトが1色しかないそうなのですが、Nは何色もあるのでしょうか? アイコン変更は両機種どの程度可能なのでしょうか??(電波マークやIアイコンを変えれるなど) 最後に、今お使いのSHかNの満足度を教えてください! よろしくお願いします!

  • N905i

    携帯をN905iに変更しようと考えています。 ほとんどの携帯にはメールの着信をしたりしたときに、色々な色に光るランプのようなものがついていますよね??色でどのような人から電話が来たかだいたいわかるので、とても便利に思っていたのですが、N905iにはそのランプが見当たらないように思います。はたしてN905iにはその機能はついているのでしょうか??わかりにくくてすみません。ご回答お待ちしております。

  • N703iμについて

    N703iμお使いの方いらっしゃいますか?? N703iμに機種変更しようと思っているのですが、カメラのライトが付いていないのが引っかかって…。 使いやすさなどの回答お願いしますm(__ )m

  • ドコモ N900i をお使いの方。

    メール作成のことです。 この機種の場合、直接入力できる訳じゃなくて、 一度下書きみたいな感じで、画面下の部分に入力しますよね? その時、その下の部分は何行見れるようになってますか? 先日、ケータイが壊れて、新しいものに交換してもらったのですが、 前のと違う感じがしてるんです。前のは、2行だったと思うけど、 新しいのは4行くらい。特に仕様の変更があった訳でも ないみたいだし、覚え違いかなぁ・・・なんて思ってます。 お手持ちのN900iはいかがですか?

  • N505iのminiSDについて

    miniSDにパソコンから携帯の画面のサイズにして、名前も変更し、画像をコピーしてN505iで見ようと思ったのですが、“データが不正です”と出て見ることができません!詳しく分かりませんが、ファイルが大きすぎるみたいなのですが・・・。どうすれば見ることができるのか教えてください!!

  • DoCoMo N211i 、P211iをお使いの方に質問です

    DoCoMoのN211iとP211iのどちらかの購入を検討しています。 N211i、P211iに入っているゲームは、どんなものがあるのか教えてください。 それから、使ってみて、いいと思うところ、いやなところがありましたら、ご意見をお聞かせいただけたら嬉しいです。 よろしくお願いします。