• ベストアンサー

猫に削られた柱、修復したいのですが。

taka-chan_1978の回答

回答No.1

間に合わないぐらい削られているとのことなのですが、ホームセンターで売られている、ウッドパテで修復が一番手っ取り早いかと思います。  それほど深く削られているのであれば、粘土などで形を整えて表面をウッドパテで仕上げるという手もありますが・・。基本的にウッドパテは小さい傷などの修復なので元通りというのは難しいかもしれません。  

sonotanozassyu
質問者

お礼

早速のご回答ありがとうございます! そうなんです、かなり削られてるんです(T.T) 元通りまでいかなくても良く見れば・・・くらいまで 直ったらいいなと思ってます。 ありがとうございました(^-^)