• 締切済み

OutLookのフォルダ分け

OutLookで、受けたメールを自分でフォルダに整理しているのですが、 いつOutLookを起動しても、 階層が開きっぱなしです。 ちょっとうっとうしいので、 最初は閉じた状態にしたいのですが 設定項目はどこでしょうか。

みんなの回答

noname#80942
noname#80942
回答No.1

こんにちは。 「表示」→「ナビゲーションウィンドウ」のチェックを外す。 階層と言うのは、ここのことでしょうか?

CANALVOR
質問者

補足

ナビゲーションウィンドウという表示が出ないのですが、 バージョン違いでしょうか。