• 締切済み

NANAの影響で…

最近、漫画『NANA』の影響でにわかローリングストーンズふぁんが増えてきた。と聞きましたが、本当ですか?今度の東京ドームのライブにもそういう人がたくさんいるのかなぁ? なんとなくの内容しか知らないし、全巻読む気にもならないので、どなたかわかる方がいましたら教えて下さい。

みんなの回答

noname#83028
noname#83028
回答No.3

というか、ピストルズとかのにわかファンが増えたのは本当じゃないでしょうか?あとヴィヴィアンとか。 こういう流行に乗る人を昔からのファンはあまり好きじゃないでしょうね。でもまあ仕方ないっちゃ仕方ないですよね;

day-dreamer100
質問者

お礼

まぁ、しかたないっすね。。(笑) 回答ありがとうございました。

• tohoho1114
回答No.2

ストーンズのファンが増えたというより、そういう「バンド」自体のファンが 増えたのは確かでしょう。 なので、NANAの影響でストーンズのファンが増えたというのは 一応合っているのではないでしょうか?

質問者

お礼

そっか!ありがとーございます。

noname#23527
noname#23527
回答No.1

こんにちわ! 『NANA』読んでますけど、ストーンズがどうこうっていうのは なかったように思いますよ。あ、どうこうっていうのは、 漫画を読んでいてストーンズが好きになるとかってことですけど。 セックス・ピストルズにハマるならまだわかるような気がしますが…。 すごいおぼろげな回答ですみません。。

質問者

お礼

どーもです☆なんか、某掲示板にそういった内容の書き込みがあったので少し気になりました。NANAの影響でストーンズ、ピストルズ、クラプトンなんかを最近聞くようになる人が増えたって。 そもそもブラスト?でしたっけ??(間違ってたらごめんなさい><)ってロックバンドなんですか?