• ベストアンサー

【 エクセルの住所録から封筒に宛名印刷 】でのオススメソフトを!

こんばんは。いつもお世話になってます。 エクセルで作った住所録(1000件以上)があるのですが、これを利用して封筒に宛名印刷したいと思ってます。 適したオススメソフトはありましたら教えて下さい! 安価なソフトがいいです。 ただ印刷だけすれば良く、住所管理やデザインに凝った仕上げにしたいつもりはありません。 よろしくおねがいします。 ※ ダウンロードのフリーソフトは一応探しましたがピンときませんでした。  

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#16474
noname#16474
回答No.1

MS-word 差し込み印刷