OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

精液が・・・・!

  • すぐに回答を!
  • 質問No.198265
  • 閲覧数341
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 0% (1/466)

精液がなんだかサラサラしてるんです。普通はもっとドロッとしていると思うのですが。何か病気でしょうか?においは普通だし血とかも混じってはいませんでした。もし血がまじったら病気ですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

体験談ですんませんf(^^;)

毎回程度は違います。
量も粘度も色も違うようですよ。

思うに、やはりHする回数によるようですね。
#1の回答にもありますが、少し禁欲したり、一日に何回かしてみたりして試してみてはあなたの精液がどうなるか傾向がわかるのではないですか?

それでも気になるようであればお医者様へGO!
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 22% (2/9)

精液は、精子を含んでいる精嚢腺分泌液と前立腺液が混ざった状態で出てきます。その濃度は個人差がありますが、一日の射精回数によってっも影響を受け、回数が増すごとにサラサラしてきます。一週間ほど禁欲をして再度確認してみてください。
精液は、精子を含んでいる精嚢腺分泌液と前立腺液が混ざった状態で出てきます。その濃度は個人差がありますが、一日の射精回数によってっも影響を受け、回数が増すごとにサラサラしてきます。一週間ほど禁欲をして再度確認してみてください。