• 締切済み

Power Mac G5のHDD増設

Power Mac G5にHDDを増設しようと思い、HDDを買ったのですが、設置しようとしたときに専用のHDDを固定するためのネジが必要なことに気づきました。もともと購入時に付属しているものらしいのですが、マヌケなことに紛失してしまいました。 そのネジを購入する方法(サイズ、型番など)をご存知の方はいらっしゃいませんか?

みんなの回答

• myyatnk
回答No.1

中に黒いネジが止めてあると思います。それを利用するようです。マニュアルにHDDの増設方法が記述してあり。そこのネジを使うようになっていたかと思いますが確認してみてください。