• ベストアンサー

dynabook CX/E215CMLWってDVD録画できますか?

onickoの回答

• ベストアンサー
  • onicko
回答No.1

詳しく仕様を見ていませんが、Comboと書いてあるのでコンボドライブだと思います。 CDは読み書きできますが、DVDの読む事は出来ても書き込みは出来ません。 DVD録画と言うのが何を指しているのか分かりませんがDVD書き込みが出来ないので無理だと思います。

neko_nyan
質問者

お礼

わかりました!夜分パソコン素人の私に教えていただき本当にありがとうございました!