onickoのプロフィール

@onicko onicko
ありがとう数3
質問数4
回答数3
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
66%
お礼率
62%

  • 登録日2006/02/21
  • みなさんの意見を聞かせてください。

    私は「自己女性化性愛」というココロの病を持っています。性同一性障害まで認められないので、ホルモン系治療はできません。よって、「男の体で、女を演じる」というような位置にある病です。 性同一性障害については、最近の社会も適応性を見せ始め、いろいろな法整備も出来てきていますが、私たちの病はまだまだ認知されておりません。 性の悩みでも時折見かけますが、「自己女性化性愛」=「オカマ」「変態」と言った感じで受け止められてしまいます。チャット等でも「お前さ、オカマだろ!」と言われ、何回泣いたか分かりません(汗) 純粋な男性、女性からみると、やはり私の「自己女性化性愛」という病名は「オカマ」「変態」でしかないのでしょうか? 好きな人が出来ても「性的おもちゃ」にはなりたくないので怖くて告白も出来ません。みんながみんなそうじゃないって分かっていても、いろんな相談を見ているとかな~り不安になってしまいます。 皆さんのご意見を聞かせてください。

  • 先輩へのプレゼント・・・

    今月末で職場の先輩が退職してしまいます。 みんなで何かプレゼントをしたいと思い、本人に欲しいものを聞いたら、名刺入れが欲しいとのことでした。どんな名刺入れがいいでしょうか?予算は1万円くらいです。 先輩は32歳、女性です。よろしくお願いします。

  • dynabook CX/E215CMLWってDVD録画できますか?

    スペックには以下のように書いてるのですが 見方がわからないんです。 スーパーマルチって書いてないから録画できないですか? どうぞよろしくお願いします。 スペック Combo(W24/RW16/CD24/DVD8)