• 締切済み

架空の自伝(小説)

川島誠さんの「ロッカーズ」が非常に面白かったので、同じように架空の自伝形式の小説を読みたいと思っています。 皆様が今まで読んだ本で、何かございますでしょうか?

noname#17461

みんなの回答

• aciria
回答No.1

自伝とはちょっと違いますが、こちらなんてどうでしょう。 クラフト・エヴィング商会「クラウド・コレクター」

参考URL:
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4480039279/250-9995452-6761820
質問者

お礼

ありがとうございます。探している本とはちょっと違う感じですが、面白そうですね。今度読んでみます。