OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

PCゲームソフトで、女の子を自分好みにできるやつないですか?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197991
  • 閲覧数304
  • ありがとう数7
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 66% (255/386)

パソコンゲームで、女の子の髪や服を変えたりして自分好みにできるやつが出てるってのは聞いたんですが、具体的なソフトの名前がわかりません。知ってる人、どんなのがあるか教えてください。ちなみに18禁でもそうでなくてもかまいません。
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル9

ベストアンサー率 45% (33/73)

どちらも18禁ですが、どちらかかと。
表記)ソフト名 --メーカー名--

1)カスタム隷奴 --Kiss--
ある名門女子校を舞台として主人公である理事長、美少女達 に調教を施し淫乱な忠実な牝奴隷として教育していきます。 システムとして奴隷エディッタによるオリジナル奴隷の作成機能や、通信機能も絡めた今までにはない調教育成シミュレーションゲームです。

2)メイクLOVE!~SLAVE LOVE~ --Kiss next--
メーカーのサイトに説明文が載っていなかったので、詳細不明。


こんな感じです。
「参考URL」にメーカーのURLをリンクしようかとも思いましたけど、教えて!goo(Okweb)さんに、消されそうなのでやめときます(笑)
自分で検索してみてください。

ではでは。
お礼コメント
chihiro0304

お礼率 66% (255/386)

素早い回答ありがとうございました。早速メーカーさんのHPに行ってみました。こういうのを探していたので、見つかって嬉しいです。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-19 02:47:51
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 50% (97/191)

まだWINDOWSが主流で無かった時代にPC9801のゲームで「カスタムメイト」というのがありました。 やや記憶が曖昧ですが、髪型、胸の大きさ、体型等を自由に設定してからスタートだったと思います。 これも18禁ゲームです。 調べてみたところWINDOWSでも出ているようですが、画面はPC98のままだそうなので16色表示だそうです。 リンクは許可されるかどうかわからないのでメーカー名だけを書いておき ...続きを読む
まだWINDOWSが主流で無かった時代にPC9801のゲームで「カスタムメイト」というのがありました。
やや記憶が曖昧ですが、髪型、胸の大きさ、体型等を自由に設定してからスタートだったと思います。
これも18禁ゲームです。
調べてみたところWINDOWSでも出ているようですが、画面はPC98のままだそうなので16色表示だそうです。
リンクは許可されるかどうかわからないのでメーカー名だけを書いておきます。
「カクテルソフト」と言います。
なにぶん古いソフトですので、中古屋やオークション等でないと入手は難しいかもしれません。
お礼コメント
chihiro0304

お礼率 66% (255/386)

ご回答ありがとうございました。早速メーカーさんのHPに行ってみました。今は「カスタムメイト3」というソフトが出ているのですね。どうもありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-19 03:25:41
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ