OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

シャンデリアの取付金具

  • すぐに回答を!
  • 質問No.197925
  • 閲覧数709
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 39% (20/51)

みなさん、こんばんは。
最近引越しをしたのですが、その際、前に付けていたシャンデリアの取付金具が無くなってしまいました。
瀧住電機工業のTG-6603となってるのですが、どうやって手に入れたらいいでしょうか?
このシャンデリア自体、リサイクルショップで購入した物で困っています。
どなたか宜しくお願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 50% (5405/10617)

瀧住電機工業 (株) 照明器具製造販売

TEL 06(6628)1601
FAX 06(6628)1609

会社のほうに問い合わせてみられては、いかがでしょうか?
お礼コメント
GIONG

お礼率 39% (20/51)

早速の回答ありがとうございました。
本日、会社の方に問い合わせました。
投稿日時 - 2002-01-15 22:44:35
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

社名:瀧住電機工業 (株)
   照明器具製造販売
本社:〒546-0035
   大阪市東住吉区山坂2-21-16
TEL :06(6628)1601
FAX :06(6628)1609





--------------
Mr.コンセント
 http://www.mrcnet.co.jp/index.asp
 サービス専門のチェーン店。照明器具...なんでも修理いたします!!

  http://www.mrcnet.co.jp/maker.asp
  取り扱いメーカー:タキズミ

  全国ネットワーク
  http://www.mrcnet.co.jp/shop/index.asp




--------------
シャンデリアの取り付け方法
http://www.interline.or.jp/user/kirakira/kohji.htm


 
お礼コメント
GIONG

お礼率 39% (20/51)

早速の回答ありがとうございました。
滑り込みの差として次点とさせてもらいましたが、参考になるURLも紹介いただき感謝します。
投稿日時 - 2002-01-15 22:47:51


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 44% (757/1696)

タキズミリフォーム
 http://www.takizumi.com/reform.htm
 ■関連企業/瀧住電気工業株式会社

 http://www.takizumi.com/reform.htm
 見積り無料! オンラインでお見積り