• ベストアンサー

症状が治まりません

wawwawwwaの回答

• ベストアンサー
  • wawwawwwa
回答No.1

2月20日よりの 皮膚の変化をみないとわかりませんが 帯状疱疹が疑わしいのでは。 痛みがつづいていたあとの発疹ですから。 受診科は 内科 神経内科 皮膚科 耳鼻科なんでもよい。 ありふれた病気でしょうから。 今 かかっている先生にもう一度相談してみては。 適切なところに紹介していただくのが一番よいのですが。

ayarase
質問者

お礼

遅くなりまして失礼いたしました。 参考にさせていただきました。 ありがとうございます。