• ベストアンサー

アンケートページ

こんにちは! Seesaaブログを使っています。 アンケートコーナーを作りたいので、複数の質問に対してラジオボタンか何かで回答してもらい、その結果を私のメールアドレス宛に自動送信して欲しいと思っています。 ブログでこのようなことは可能でしょうか? または他のサービスを利用してならできるでしょうか? ご教示いただけると幸いです。よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • s_hukami
回答No.1

無料のレンタルアンケートを利用するのはいかがでしょうか。 「質問くん」利用期間1年間 http://www.supreme.co.jp/cfm/ask3/ 複雑なアンケートを簡単に作成可能です(最大質問数は25問)。 HTMLコード貼り付けで表示可能。 結果をCSVでDL可能、質問の結果メール送信可能です。 「FC2無料投票レンタル」 http://vote.fc2.com/ HTMLタグを貼り付けることによってアンケートを表示可能です。 簡単なアンケートを作るには手軽で便利です。

point_mx
質問者

お礼

詳しいご回答、本当にありがとうございます!!! 「質問くん」の方が今回の私の用途に合っているようです。