• 締切済み

メールエラー

voda→docomoです。送った覚えのない空の内容のメールがエラーで戻ってきました。日付が日曜の15時で、エラーで戻ってきたのが翌日夜中の3時過ぎです。実際に何度かメールは午後にしてましたが15時頃にしたメールもなく空の間違えたメールを送った覚えもありません。エラー内容はMAILLER-DAEMON@~からで送信されたメッセージはお届けできませんでした、です。件名は「''''」です。他に送ったメールはエラーにはなっていません。これは一体なんなのでしょうか?分かる方お願いします。

みんなの回答

回答No.1

MAILLER-DAEMONを語った、スパムメールではないでしょうか。