• ベストアンサー

gigabeat

gigabeatを買ったのですが音楽をgigabeatに入れるには専用のgigabeat roomしか使えないのでしょうか?windows mediaなどから転送できないのでしょうか?同期というのはあるのですが・・出来るのならやり方を教えてください。お願いします

• jyaf
  • お礼率8% (3/37)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • imim_
回答No.2

私はgigabeatG23を使ってますがwindowsmediaplayer10でも同期できました。 あとgigabeat内にあるファイルにはロックがかかりますが、パソコンにあるファイルはそのままだと思います。

その他の回答 (1)

• 103-1
回答No.1

gigabeatに転送するときに東芝独自のロックをかけるので、付属のソフトを使わないと再生できません。 このロックははずすことができないので、gigabeat以外に変えたときは再生できません。 変換する前のデータは消さないほうがいいです。

jyaf
質問者

補足

回答ありがとうございます。 ということは今入っている音楽は将来行き場を失う可能性が高いという事ですね。将来どの携帯プレーヤーが来てもいいように音楽を管理するにはどうするのがいいでしょうか?回答よろしくお願いします