• ベストアンサー

東京23区でA5406に機種変更したいです~!!

今更ではありますが東京23区でA5406に機種変更したいのですが どこか未だに取り扱っているショップをご存知ではないでしょうか? Netショップは調べたんですが現行品しか無いらしく... 本日、愛用のA5403がクラッシュしまして近日中に機種変したいのですが現行品は高いし Web閲覧も必要性を感じないので300万画素のA5406に機種変したく思っております どなたか現在取り扱っているショップを教えていただけないでしょうか?

• zeep
  • お礼率60% (3/5)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • C_Herlock
回答No.1

半年以上A54XXシリーズを店頭で見たことはありません。 店頭での契約は無理でしょう。 オークションや譲ってもらう等しか方法はないかと思われます。

zeep
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます やはりそうでしたか自分でも数軒尋ねてみたのですが 厳しいだろうとのコトでした(+_+) 現行で再検討してみます ありがとうございました!!