• ベストアンサー

田辺聖子著「風わたる高殿」

baianの回答

• ベストアンサー
  • baian
回答No.1

著書リスト(ファンの方作成)の初期のものをみても、 それが入っているものはみつからないですねぇ。 大阪の方にいらっしゃるのでしたら、 田辺聖子さんがお書きになっていた同人誌 (大阪文学じゃないですね…中公文庫のあとがきに 初出誌が載っていたと思います。「航路」かな?国会図書館にはないようです) を図書館、大学図書館等で探される方が早いと思います。 あとは、田辺さんが通ってらした、 大阪文学学校に問い合わせてみるとか… http://www.osaka-bungaku.or.jp/200guide.html

kannabi
質問者

お礼

有難うございます。 古書などもゆっくり探してみます。