OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

AUの料金割引サービスについて

  • 暇なときにでも
  • 質問No.197473
  • 閲覧数26
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 50% (1/2)

こんにちは。私の機種はC415Tなのでezプラスもムービーも見れませんが、公式サイト等のWebでパケット料金が1万を超えます。そこで『PacketOneミドルパック』を利用したいのですが、パソコンや接続機器を持っていないので、PacktOneも使えませんが申し込みしても良いのでしょうか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

問題なく出来ますよ。
auショップかお客様センター(auの携帯から157)、もしくはEZweb上から申し込みが出来ます。
EZwebからは、トップメニューの料金設定→2.各種申し込み→2.料金割引オプション変更で変更することが出来ます。
お礼コメント
akirakaori

お礼率 50% (1/2)

加入しても大丈夫なんですね!良かった。もし、プラス・ムービー・パケワン専用だったらどうしよう…って悩んでましたから。しかも月2400円かかるから月のパケが1万満たなければ意味がないかな~とも考えていて。でも必要じゃなければ外す事出来るんですよね?思いきって加入してみます!有り難う御座いました。
投稿日時 - 2002-01-14 16:02:01
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/1)

きっと大丈夫ですよというか、あたしもミドルパックにしてます。公式サイトしか使わないけど、一度つけてみて、いらなければ外せるので。
きっと大丈夫ですよというか、あたしもミドルパックにしてます。公式サイトしか使わないけど、一度つけてみて、いらなければ外せるので。