• ベストアンサー

PS2 ギルティギアゼクスプラスについて 

takanehibikiの回答

• ベストアンサー
回答No.1

OPTIONの項目で入力するパスワードです オールカラー使用可能  MJNKPNPN START、○、×、△、□それぞれのボタンを押し続ける 事で新しいカラーが使用できます ・△は金色で能力の高いキャラ ・STARTが黒で常にテンションMAX状態キャラ テスタメント・ディズィーがキャラセレクトに出て GGモードが使用可能  KYUSBNBN  特殊モードの使用可能  3GOU1SAD ギャラリーにエキストラバトルが出ます(Petit) ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ キャラ選択時にカイにカーソルを合わせて R2を押しながら選択すると「ロボカイ」が使えます