• ベストアンサー

PS2 ギルティギアゼクスプラスについて 

takanehibikiの回答

  • ベストアンサー
回答No.1

OPTIONの項目で入力するパスワードです オールカラー使用可能  MJNKPNPN START、○、×、△、□それぞれのボタンを押し続ける 事で新しいカラーが使用できます ・△は金色で能力の高いキャラ ・STARTが黒で常にテンションMAX状態キャラ テスタメント・ディズィーがキャラセレクトに出て GGモードが使用可能  KYUSBNBN  特殊モードの使用可能  3GOU1SAD ギャラリーにエキストラバトルが出ます(Petit) ++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++++ キャラ選択時にカイにカーソルを合わせて R2を押しながら選択すると「ロボカイ」が使えます

関連するQ&A

  • PS3で出来る凄いことってありますか?

    PS3を本日買ってきたのですが、PS3ってゲーム以外にはどんな事ができますか? 自分はこういう事にもPS3を使っているみたいなものがあれば、是非教えてください!

  • PS3について

    初期型と今の仕様では出来る事、出来ない事って結構あるのでしょうか? 今利用しているPS2がフリーズが頻繁になりどうせならPS3を購入してもいいかなって思っています。 そこで解決しておきたい事が数点・・・ (1)基本的にPS2のソフトもそのまま遊びたい (2)しかし、PS2の互換機能はPS3の初期型にしかついていない (3)PS3の初期型と今の仕様ではHDの容量がかなり違う(なににどうHDを利用しているのか?) (4)その他の機能としてPS3の初期型と現行の仕様では何がどう違うのか。 PS2を再度購入する事も考えてはいますが自宅のブルーレイプレーヤーがPCだけなんでPS3がいいかなって思っています。 初期型だと中古になるのでまた途中で壊れてしまう可能性もあるのかもしれませんが・・・ ネットで色々調べてみましたがいまいちわかりません。 みなさん解説をお願いします。

  • PS3で・・・。

    11月11日(土)から「PS3」が発売されました。欲しいですが、 お金がないのでまだ買っていません。 それで、思ったのですがPS3の本体にPS2・PSのソフトを入れて遊ぶ 事は可能ですか?もちろん、DVDは見れますよね。(PS3の本体で。)

  • PS4について・・・。

    現在発売されているPS3ですが、発売されてからだいぶ時間が経っていますよね? 噂でPS4が出るというのを聞いた事があるのですが本当でしょうか? まだPS3を持っていないので買おうか迷っているのですが、PS4は出るのでしょうか? だいたいいつ頃出るのか、わかる方がいましたらお願いします。 PS3は2年後ぐらいに買おうかと思っています。

  • PS4を買う?それとも今さらPS3?

    ご覧いただきありがとうございます。 先日新型が出たばかりのPS4。据え置き機はPS2で止まっていた私は、新型が出たことやFF7リメイクが決定されたことからかなり購入意欲が出てきました。 PS4を買うぞーと思っていた矢先、PS3のソフトやアーカイブスが使えない事をつい最近知り愕然としました。 PS3シリーズでプレイしたいソフトも5、6本あり、現在PS4でプレイしたいソフト3本は全てPS3版も発売されています。(FF7は絶対にやりたいので、PS4はどこかのタイミングで買うと思います) やりたいソフトやできるソフトから言えばPS3を買うのが良いと思うのですが、やはり今更か?とも思えます。 今後のソフト展開を考えると、PS3ソフトのPS4移植を期待してPS4を購入するのもありだとは思いますが、PS4へ移植されるとは限らないし、現時点でPS3ソフトがプレイできないのがとても痛いです。 今買わないとこのまま買う機会を逃してしまいそうなPS3か、PS3は捨てて将来性を考えてのPS4か、どちらの購入が良いのでしょうか? 久しぶりにじっくりテレビにかじりついてゲームがしたいので、どちらかは購入しようと思っております。今の気持ちはPS3寄りで、FF7が出たらPS4かな、と思っています。 今の時期でいえば、PS3を買って後々PS4か、PS3は捨ててPS4か、どちらを選ぶのが良いのでしょうか? 据え置き機は初期型PS2、携帯機はVitaを所持しております。 Blu-ray再生機器がありませんので、その機能も期待して購入を考えております。

  • PS2について。

    質問です。 PS2のソフトって、DVD-ROMですよね? では、DVD-ROM内蔵のPCで、PS2のゲームを 遊ぶ事は可能ですか? ボクは、PS2を買おうと思って、貯めていたお金を 待ちきれずに、PCのローンの頭金にしてしまいました。 おかげで、CD-RWとDVD-ROMの付いた、高性能な PCが買えたのですが、ローンが残っていて、 いまだに、PS2を買えないでいます。 でも、良く考えると、PS2のソフトって PCで作っているのでは? それなら、このPCで PS2のソフトさえあれば遊べるのでは? と思ったのです。   もし、何か良い方法を知ってる方がいらっしゃいましたら 教えてください。 あと、著作権の事は良く分からないのですが、 僕のしようとしている事は、違法ですか? では、よろしくお願いします。

  • PS2とPS3

    現在PS2とPS3のどちらを買おうか悩んでいます。 PS2が自分なりにいい理由 ・今でも良いソフトや中古ソフトも多い ・価格が安い 良くない点 ・薄いやつは壊れやすいと聞いた事がある ・これか最新ソフトがPS3に移行しないか心配 PS3が自分なりにいい理由 ・最新ゲームということもありやってみたい ・グラフィックがきれい ・最新のソフトがある 良くない点 ・まだまだ問題が多くあるのではないか?(新しいOSのように) ・PS2のソフトが出来るタイプの新品はもぉない(?) 1.みなさんはどちらの方がいいと思いますか? 2.また、これからPS3が安くなるならどのくらい先の話になるか? 3.判断材料は?(例)グラフィックを重視したければPS3等) 私的なことですみません。 1つだけの回答でもよろしいのでご教授ください。

  • PS4かPS3を買うか迷っています。

    PS4かPS3を買うか迷っています。 PS vitaは持っているのですが、据置型のゲーム機が欲しくてどっちにするか悩んでいます。 今のところやりたいソフトはこの4つです。 ・メタルギアソリッド4 (PS3でしか出来ない) ・メタルギアソリッド5 グラウンドゼロズ ・グランド・セフト・オート5 ・ウイニングイレブン2015 PS4の利点は ・高性能、高画質なので、やりたいソフトはできればこっちでやりたい。 ・これからソフトはこっちでたくさん出る。(多分) 欠点は、 ・まだ売り始めたばかりなので、トラブルや面白いソフトがどれくらい出てくるかわからない。 PS3の利点は ・MGS4ができる。 ・もうすでにソフトがたくさん出てるから待つ必要がない。 欠点は、 ・やりたいソフトはvitaでやってしまっている事が多い。(面白いソフトを知らないだけかも) ・これからそんなに新作ソフトはどんどん出てこない。 どちらを買うのがいいと思いますか? 値段はあまり気にしてないです。 あと、できればおすすめのソフトも書いてくれると嬉しいです。

  • PS3で読み込まなくなった

    PS3の初期型を使っているんですが、最近PS3のゲームソフトを読み込まなくなり、出来る限りの掃除や検索したセーフティモードでの操作をしてみましたが全くダメです。 そこでPS2のソフトを入れてみたところPS2は普通に読み込みました。 これは何が原因なんでしょうか? また修理に出すといくらくらいになりますか? 新しく買い換える事も検討しているんですが、PS2のソフトも使いたいため、PS2も使えるPS3の本体とは他にあるんでしょうか? もしくはPS2とPS3、2台にした方が得なんでしょうか?

  • PS3について

    PS3についてです。新しい3では日本で購入したPS3で、アメリカのソフトは使えますか?PS2では何だか領域って言うんですかね(?)合わないみたいで、動きませんでした。だから、アメリカで買ったソフトを日本のPS3で楽しめるのか不安なので教えてください。 さっき見たニュースのヘッドラインには「ヨーロッパからPS3を買いにツアー客がきた。」とありました。って事は出来るのかな?それともアメリカだけ違うのか? 出来るだけ確かな情報が欲しいので、よろしくお願いします。