OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ネット番「ザ・テレビジョン」

  • 困ってます
  • 質問No.197370
  • 閲覧数130
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 51% (44/85)

ザ・テレビジョンかはこだわりません。番組表を見られるサイトってご存知でしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 22% (113/506)

地域別でブックマークしておけば、自動的にその時間のテレビ欄を表示してくれます。
Yahoo!テレビ。
http://tv.yahoo.co.jp/
シンプルですが、なかなか見やすいと思います。
テレビ欄だけならこれがオススメ。

ニッカンスポーツのテレビ欄。
http://tv.nikkansports.com/
Yahoo!よりテレビ欄以外の情報があります(ドラマやオススメ番組など)

Webザテレビジョン
ザテレビジョンのWeb番です。
http://www.television.co.jp/


とりあえず、こんなところでいかがでしょうか。
お礼コメント
lunlunlunlun

お礼率 51% (44/85)

ザ・テレビジョンがネットで見れるんですね。う嬉や~。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-13 01:57:47
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 49% (45/91)

いっぱいありますよ~♪ ▼Webザ・テレビジョン http://www.television.co.jp/ ▼TVガイド http://www.tvguide.or.jp/top/ ▼インターティービー http://intertv.or.jp/cgi-bin/intertv ...続きを読む
いっぱいありますよ~♪

▼Webザ・テレビジョン
http://www.television.co.jp/

▼TVガイド
http://www.tvguide.or.jp/top/

▼インターティービー
http://intertv.or.jp/cgi-bin/intertv
お礼コメント
lunlunlunlun

お礼率 51% (44/85)

早速の回答ありがとうございます。
こんなにあるんですね。今まで買ってた私って・・・
投稿日時 - 2002-01-13 01:55:20
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 14% (265/1865)

先に書いてる方々の言う通りですが  あとは各局がタイムテーブルとか番組表として  それぞれのホームページで見られるようになってますよ    他にもヤフーとかで検索するとたくさん出てきますよ   自分の気にいった所を見ればいいと思いますけど・・・   私もヤフーのはよく見ています   特にBSデジタル放送のガイドの方を・・・   ...続きを読む
先に書いてる方々の言う通りですが  あとは各局がタイムテーブルとか番組表として  それぞれのホームページで見られるようになってますよ    他にもヤフーとかで検索するとたくさん出てきますよ   自分の気にいった所を見ればいいと思いますけど・・・   私もヤフーのはよく見ています   特にBSデジタル放送のガイドの方を・・・  
お礼コメント
lunlunlunlun

お礼率 51% (44/85)

各局の中の一つのホームページでも全局の番組も載ってるんでしょうか?
ヤフーが人気あるようですね。ザ・テレビジョンと見比べなくては。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-13 02:01:08
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ