• ベストアンサー

広島市内でBSデジタルが見れる店

BSデジタルが見れるお店が広島市内でどこかないでしょうか?ネットカフェに何箇所か電話しましたが、どこも見れないようでした。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • macky_d
回答No.2

広島市内のケーブルテレビに加入しているお店なら、見られると思います。

nose00
質問者

お礼

ケーブルテレビでも見れるんですか~。

その他の回答 (1)

回答No.1

広島市内在局のTV局の見学ロビー等に行けば、見れるかもしれませんよ。 TV局に問い合わせされたら、どうですか?

nose00
質問者

お礼

なるほど。さっそく聞いてみます。ホテルのロビーとかでも見れるところがありそうですね~。 大変良いアイデアありがとうございます!!