エアロのライブ終了時間は何時頃?

このQ&Aのポイント
  • 1月25日に大阪ドームで行われるエアロの来日ライブの終了時間について質問です。
  • 初めてのエアロのライブで、会場が大きいため押される時間が心配です。
  • 帰りの交通機関の時間が心配で、終了時間について教えていただきたいです。
回答を見る
  • ベストアンサー

エアロのライブ、何時ごろ終わりますか?

・・・こんなこと質問しても難しいかもしれませんが、 1月25日の大阪ドームのエアロの来日ライブですが、 午後7時~みたいですが、だいたい何時頃終わるでしょうか? エアロのライブは初めてで、しかもデカイ場所だからどれだけ押すのか見当も つきません。だいたいどれだけ押して・・・って考えていったら終わって会場 出るのは何時頃になるでしょうか? 席によっても早く出れるかどうかあるかもしれませんが、アリーナです。 アーティストによってライブ時間が比較的短かったり長かったりあると思うの ですがエアロはどうでしょうか? 帰りの時間(四国は愛媛まで)の乗り物の時間が間に合いそうにないので ちょっと心配です(>< お願いします。

• SHUMP
  • お礼率83% (117/140)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 6295
回答No.1

参考になるかどうかわかりませんが、マライアのコンサートの時は1時間近く開演が遅れ7時頃スタートして9時前には終わってた気がします。大阪ドームでしたが終演後はまず規制退場になるのでアンコールを諦めるなどして早目に退場した方がいいかと思います。アリーナの前列だったので終演後に出ようとしたら規制がかかってなかなか出られませんでした。交通機関は地下鉄が近いですが、JR環状線の大正駅はめちゃくちゃ混雑します。規制にかかってしまって出るのが遅くなった場合は混雑状況にもよりますが、最寄駅をはずして徒歩で地下鉄中央線の「九条」駅から地下鉄で大阪へ出る方法もあります。行く時にそのルートで行けば帰りの道も覚えられると思います。 あと、エアロのコンサートが大阪よりも先にどこかであるならエアロのファンサイトなどでライブレポートやコンサートに行った方に質問してみてはいかがでしょうか?回答になってなくてスミマセン。

SHUMP
質問者

お礼

ありがとうございました。やはりチケにそれなりのお金払っておいて 途中で抜けるとゆうのは・・・諦めきれないものがらいますよね。 早速ホテルを予約しておきました。 ありがとうございました。