OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

outlookで受信したhotmailのデータが消えてしまう

  • すぐに回答を!
  • 質問No.197232
  • 閲覧数68
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 48% (36/74)

最近からhotmailをoutlookで受信しはじめました。
送受信自体は問題ないです。過去のメールも同期をとって全て移行できました。
しかし、一旦outlookを終了して、その次立ち上げた時には受信したデータが全て消えていて、また送受信をしないといけなくなるのです。
そのつど送受信しないと過去のメールが見れません。ということは、ちゃんとローカルに保存されていないのでしょうか?
何が間違っているのか見当もつきません。分かる方がいらしたら、是非教えて下さい。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル11

ベストアンサー率 25% (87/346)

Outlookと書かれておりますがOutlookExpressの方ですよね? 下記URLを参考に設定を確認してみてください。 ...続きを読む
Outlookと書かれておりますがOutlookExpressの方ですよね?

下記URLを参考に設定を確認してみてください。
補足コメント
aogaerunoaokosan

お礼率 48% (36/74)

アドバイスありがとうございます。
こんなサイトがあるとは知りませんでした。かなり参考になりました。

実は最初の質問で言い忘れたのですが…
OSはMacOS9.0。ソフトはOurlook5.0.3です。

紹介して頂いたサイトはWin用だったので、操作などが若干違い、上手く行きませんでした。
例えば、メールのバックアップを取る時、保存場所がどこなのかさえ分かりません。

取りあえず、今はOutlookの中で新規でフォルダを作り、それに逐一保存しています。
もっといい方法を知っている方がいらっしゃいましたら、ご教授願いたいです。
投稿日時 - 2002-01-14 18:45:31
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ