• 締切済み

PSPの画面保護シートについて

私は携帯機器の画面シートを貼るのがとにかくへたくそで、貼るといつも空気が入ってしまいます。  おまけに私が神経質なせいか何度も貼り直そうとして結局シートを無駄にしてしまいます。 うまく貼るためのコツなどありますか?

みんなの回答

回答No.2

ゲーム機を取り扱っている家電店やゲーム機器ショップで売っている保護シートは高いので、100円ショップ(ダイソーにあります)で購入してはどうですか? 張り方は説明書に書いてある方法でするしかないと思います。

noname#120752
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!! 保護シートなんか電気屋くらいにしか売ってないと思っていました・・ 今度ダイソーに行ったら10個くらい買いだめしておきます!

• sn-o-wman
回答No.1

PSPの液晶画面は曲面になっています。 硬いシートだと周辺が浮いてしまいます。

noname#120752
質問者

お礼

返答ありがとう 画面が曲面だなんて知りませんでした。 やわらかそうなシート探してみます!