• 締切済み

フィギアの選手たち

moguko17の回答

• moguko17
回答No.5

ウインタースポーツは雪であったり、氷上であったり と特殊な環境でやる以上お金がかかってしまうかも 知れませんね。 フィギュアスケートですと 安藤美姫選手が以前新聞の本人のコラムで 今までにかかった費用でマンションが買えるような ことも確か書いてました。 トップクラスともなると海外遠征もあるでしょうし 費用がかかりそうですね。 min214さん捕捉: トピズレですが。あまり知られてないようですが、 浅田姉妹は山田コーチにつくまえは、安藤選手と 同じクラブで習っていたようです。