• 締切済み

accessのパスワード

以前に作ったaccessファイルに パスワードを書けていたのですが、 そのパスワードを忘れてしまって、 開くことができません。 中のデータがどうしても使いたいのですが。 どうにかファイルを開く方法はないでしょうか? よろしくお願いします。

• kuma
  • お礼率0% (0/6)

みんなの回答

• h_sakaki
回答No.1

残念ながら、パスワードを思い出さないと、使用できません。(そんな簡単に開けるならパスワードの意味が無くなります) 頑張って、パスワードを思い出してください。