OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
解決
済み

ポルノグラフィティ

  • すぐに回答を!
  • 質問No.196925
  • 閲覧数137
  • ありがとう数1
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 15% (181/1199)

1st.albumの曲すべての歌詞がタダで手に入る方法はありませんか?
また、「憂色」って何て読むんですか?
通報する
  • 回答数2
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 56% (554/973)

こんばんは!

「憂色」の読みですが…『憂色 読み方 ポルノ』でネット検索してみた所、
漢字の読み方は「ゆうしょく」ですが、
曲名としてはサブタイトル通り「Love is you」と読むそうです。

歌詞については…著作権の問題で、ここでは著作権者に許諾のないサイトを紹介できません。
参考URLは許諾有りです。(『歌手名:ポルノグラフィティ』で検索してみて下さい。)
もしくは検索エンジンにて『歌詞 ロマンチスト・エゴイスト ポルノグラフィティ』で
検索して、根気よく探してみて下さい(^^;)
-PR-
-PR-

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル10

ベストアンサー率 18% (28/153)

■[憂色]の大辞林第二版からの検索結果 


ゆうしょく いう― 【憂色】

心配そうな顔色。うれえる気配。