• ベストアンサー

車のエンジン本体の上部カバーよりオイルが多少漏れているのです

matu_coの回答

• ベストアンサー
  • matu_co
回答No.2

カムカバーの所でしょうか 部品の値段が良く分かりませんが、車検と同時なら1万円くらいじゃないかなと思います 漏れがひどくて車を止めてる時に下に垂れるようなら要交換ですが、多少漏れて汚くなってる程度ならそんなに気にする必要はありませんよ

kassii
質問者

お礼

ご親切なご対応ありがとうございます! 助かりました(^^)!