• ベストアンサー

初期型PS2(10000型)を使ってるんですが、対応メモカについて質問です

初期型のPS2を使っていると、その後にいろいろ発売されたメモリーカードにもちゃんと対応してるのか、というのが不安です。現物がないので試しようがないんですが、初期型PS2でも、市販されているいろんな会社のメモカは稼動しますか?コピーしたり、削除したりっていう作業もできますかね?

• moosa
  • お礼率34% (451/1290)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mokonoko
回答No.1

純正だけでなく、ライセンスを受けて販売している互換商品も問題なく使えています。 個人的に使っている範囲では不具合も何も起こっていません。 非ライセンス商品は使ったことが無いので分かりません。

moosa
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました