• ベストアンサー

これはHが先(たまたま?)になる恋愛か、ただHができるという意味か

afloの回答

  • ベストアンサー
  • aflo
  • ベストアンサー率18% (3/16)
回答No.1

ひとによって、恋愛のかたちは様々で考え方も違うのではっきりとは申し上げられませんが、私の経験と少しにているような感じを受けましたので書かせて頂きます。28歳のデートを重ねて交際をはじめた女性です。 まず、彼女とはキスをしているということは、あなたのことは嫌いでは無いと思います。 彼女は、あなたのはっきりとした言葉が欲しいのだと思います。 私は、デートをし始めの時は、はっきり言って相手のこともあまり知らなかったので、少し私に気があって、友達になりたいのかなと思っていただけでした。    しかし、会話の中や行動から気持ちが伝わってきて、お酒の一滴も入っていないときに、真剣な目で大好きだから付き合って欲しいと言われました。    もし、かれのはっきりとした言葉がなければ、今頃どうなっていたか分かりません。そんな男らしさにまた惹かれてしまいました。  絶対付き合う前にHしちゃだめですよ。彼女のことが本当に大好きだったら、気持ちからきちんと伝えてくださいね。頑張ってくださいね  応援しています!

riptyde
質問者

お礼

はっきりした言葉ですか、最近は毎回、 気持ちを伝える→曖昧な返事 の繰り返しなので 何というか、「告白の言葉の効力」が 薄れてしまった気になってます。 今では引かれない程度の言葉で 好きな気持ちを伝えているにとどまってます。 ヤリたいだけの男ではないつもりですので、 キス以上はしないですよ、やはりそうですね!

関連するQ&A

  • 恋愛における告白の意味

    28歳男性です。交際経験はありません。 恋愛における告白とはどういう意味なのでしょうか? マッチングアプリに関するサイトなどを見ていると、デート3回目での告白が一般的かのように書かれています。 しかし、ついこの前知り合ったばかりの人のことを数回のデートで好きと言えるほど大事に思えるのか疑問です。 というのも、私は以下のような意味で捉えています。 告白=好きな人に交際を申し込むこと 交際=恋人関係になり、他の人とデートすれば浮気になる デート3回目などでまだ自分自身に好きと言えるまでの気持ちはなくても、交際を申し込んでもいいのでしょうか。 また、仮にそれでOKがもらえた場合、恋人関係になったと思っていいのでしょうか。  【質問の背景】 現在マッチングアプリで知り合って3回目のデートの約束をしている女性がいます。 相手の様子から脈がありそうで、他の人に取られるのが心配なので、交際してほしいと伝えるか検討中です。 まだ好きと言える程にはなっていませんが、一度お付き合いしてお互いの気持ちを高め合っていけたらと思っているのですが、こういう形の交際を申し込むのはアリなのかが不安なため、質問させて頂きました。

  • Hする雰囲気に出来ません。

    もう何十回もデートしてるんですけど、どうしてもHする雰囲気に出来ません。 私も彼女もお互い初めての恋人だし、周りに恋愛経験豊富な人もいないです。 私はHしたいと思ってるし、デート中はほぼ手を繋いでるほどスキンシップを欠かしません。 ただ、僕はアルコールに滅法弱い体質なのでお酒の力は借りれないし、そう言う雰囲気を出そうと頑張ってる自分がおかしくなってすぐ笑ってしまうんです。 一体どうしたらいいでしょうか?

  • 恋愛やHを重く考えすぎ?

    22歳にもなって経験なしです。女性です。 モテるほうではないのはもちろんのこと、たまに告白してくれる人がいても気分が乗らなくて、というか好きになれなくてほとんど断ってきました。 去年初彼ができましたが、処女と言うとびっくりされました。(彼は20代半ば) 口では「嬉しいよ」とか言ってましたが、10代ならまだしも20代で処女。。。とか思われてたんでしょうか。 結局そのあと別の理由で別れてしまいました。 世の中、「軽い気持ちでHする女は軽い」とかビッチがどうのこうのって意見もある半面 いい年して夢ばっかみてんじゃねーよ、とか妥協できないからそのままババアになるんだろ とか いろんな意見がありますよね。 もちろん、ほとんどの人は相手が好きだからHしたんであって、軽い気持ちで済ました人は少ないってわかってます。 そこで質問なんですが、みんなはどういう気持ちで今の恋人や元カノ、元カレと付き合いましたか? あんまりタイプでも好きでもないけどとりあえずOKしてみるか、ってつきあってその後本気になるとかもあるんですか? 好きな人は学生のころバイト先にいましたが、結局告白できないまま卒業してしまって後悔しています。 けど、好きな人なんて作ろうと思って作れるもんじゃないですよね。 いままで告白された時も、「好きってほどではないけど、いい人だし、Okしてしまおうか…」と悩んで いつも「半端な気持ちで付き合っても失礼だし、やめよう」と逃げていました。 いろいろ考えてしまってわけがわかりません。 22にもなってこんな中学生のような質問ですみません。 よろしくお願いします。

  • 彼女とHがしたい&付き合いたいのですがどうすればいいでしょうか

    26歳の女性の友人がいます。 彼女とHがしたい&付き合いたいのですがどうすればいいでしょうか? 彼女は、見た目・性格ともに、かなりキャバクラ嬢っぽい感じの方です。 彼女とは友人の紹介で4ヶ月前に知り合い、 今までに6回ほどデートをしました。 会うのは一ヶ月に一回か二回くらいのペースです。 食事はおごりますけど、高価なブランド品を買ってあげたりなど、 貢いだことは一度もありません。 僕は彼女にめちゃくちゃほれています。 何度か告白したのですが、反応がありません。 かなしくなったので、「もう連絡しない」というと、 「それはいやだ」と食いついてきます。 でもデートはいつも向こうから誘ってくるので、 ちょっとは恋愛感情があるのかな?とも思います。 まあぶっちゃけ、キープされています。 ほかにも男友達がわんさといるようで、デート中もひっきりなしにメール電話がかかってきます。 ホテルに誘ったのですが、断られました。 近づくと、近寄りすぎ、といわれます。 手をつなぐとはずかしいと言って振り払われます。 デートをしてもすぐに帰っちゃいます。 そして先日、 彼女が「指輪がほしい」といってきたのです。 今までにも「○○がほしい」的なことは匂わせてきたのですが、 ぼくは女性に貢ぐのはいやなのでスルーしてきたのです。 彼女が何かを買ってほしいとまっすぐに言ってきたのは初めてだったので、 望みどおり、かなりの値段の指輪を買ってあげました。 やっと振り向いてくれるのかな、と思ったのですが、 その日もやっぱりすぐに帰っちゃいました。 指輪買ってあげたのに、手すら満足に握らせてくれないってどうなんでしょう? こんな女性初めてです。 付き合うのが無理でも、せめて一回でいいからHしたいのですがどうしたらいいでしょう?

  • 付き合う前にH・・

    20代半ばの女性です。 この前知り合った男性と遊ぶうち、最初のデートで体の関係をもってしまいました。する前はそんなに本気じゃなく、その日だけでいいかと思っていたところもあったのですが、気になりだしました・・・ 1回で終わる男性は終わるので、気持ちは多少あったのですが・・ 夜から朝にかけて、彼はずっと抱きしめてくれて、朝も一緒にでかけ、休みの日に会う約束もして(これは前から)普通に恋人みたいな感じでした。 その恋人みたいな感じになってからの彼を見て、いとおしくなったのもあるのですが・・ 彼は律儀だし、人間性も評価が高く、人望も厚いです・・ が・・付き合う前にHするってよくないってわかってるのに してしまった私は・・気持ちが入ってしまい不安になってきました・・ 連絡はくれるけど、もし次キャンセルされたら・・とか。。 私はどう行動したらいいでしょう・・正常な判断ができなくなるというし、困ってます・・

  • 恋愛相談です

    40代前半のいい雰囲気になって告白の言葉がないまま何ら恋人と変わらな関係で過ごしてししたが、大事ななのは言葉ではなく、態度だけど認識がずれていた場合、ずるずる付き合いたくないなと思い、彼に 曖昧な関係だからハッキリしなきゃなと思ったんですけど…私たちって付き合ってるの? と聞いてみました。 彼の返事はとても大切な事だから、慎重に考えたい との事でした。 年齢的なものもあるからでしょうが、これって遠回しに振られてますよね?恋人のような関係を過ごしていたのに何だか彼の答えには悲しくなってしまいました。 結婚ではなくて付き合う事に慎重に考えて違ったとかあるんですかね?

  • スキンシップとHの境目?

    私は彼女と部屋でお茶やテレビを見ているうちに、 始めは手を握る→腕まくら→抱き寄せる→キス ここまではスキンシップのつもりですが、そうしているうちに盛り上がる(まぁ最近いつもですが…)とHになります。 彼女も応じてくれるし、私にもかなり尽してくれるのですが、たまにはキスまでで留める時も必要なのかな?と、ふと感じたのです。 この連休は、会う回数〈H回数で、最後までしないHの場合もありますが、それでもまだ私は性欲が余って軽い罪悪感を覚えてしまったのです。 いつも純粋なデートもして、雰囲気良く過ごして来ていると思います。 好きな気持ちを言葉や態度に示して、彼女からも『ありがとう』等返って来ますが、私は精神的に満たされた延長線上にHがあるし、彼女もそのつもりだと思いますが、彼女の気持ちを尊重しつつ、大事にしている気持ちをもっと上手く示すにはどうしたら良いでしょうか? 私も彼女もイイ歳ですが経験は多くはないです。

  • 恋人とのHの位置づけ(女性の方へ)

    女性の皆さんこんにちは。♂です。 こんなこと、ここでしか聞けないので、女性の本音をお聞かせて頂き、今後女性に対し思いやりのある接し方が出来たらと思い、質問させて頂きました。 女性って、恋人とのHをどの程度に位置づけているのでしょうか? 1.Hが好きだから、彼とならいくらでもしたい。 2.Hは嫌いじゃないが、そんなにしなくてもいい。(どれくらいの周期がいい?) 3.Hは好きだけど、その場の雰囲気による。 4.別にしなくてもいいけど、恋人だから求められたら応じる。 5.本当はしたくないけど、恋人だからしょうがない。 6.出来ればしたくない。ない方がいい。 7.絶対にしたくない。 また、その時彼にどんな態度をとるのかもお聞かせ頂ければと思います。 他にも思いはあると思いますので、いろんな意見を聞かせて頂ければありがたいです。

  • Hから始まる恋愛??

    題名にもあるようにHから始まる恋愛ってありますか?私はいつも、気になる人と一緒に遊んでいると夜になるとなぜかHな雰囲気になってしまいます。 なんか、そういう感じになると拒むこともできないです。最後まではやれませんが・・。 前は好きな人だったからそういう雰囲気になって、愛されてるんかな?って思ってたけど、結局好きだという言葉は聞けずに付き合えませんでした。 今回は、友達でメールをよくしていて偶然、その日の夜に会うことになって、初めは普通にしゃべっていたんだけど、いきなりキスされて、、、私は何かおかしな雰囲気をだしているんでしょうか?? 好きでも嫌いでもなくて、ちょっと気になるなって思ってた程度だけどそうなった途端、私は相手のことが気になり出しました。これは男の人的にどういう感情なのでしょうか?? その時には、好きやで。とかって言ってましたが別れる時には、全く何もなかったかのように・・・でした。 キスって、好きなひとじゃなくてもしたいものですか?? アドバイスをお願いします。

  • これはフラれたのでしょうか?先があるのでしょうか?

    当方、京都に住む女性35歳です。 共通の友人を介して関東に住む男性と知り合い、メールのやり取りをするようになり約1年半たちました。遠距離なのでデートは年に2、3回です。 彼は独身で年齢は41歳。まじめな人です。友人からのスタートで「好き」など告白の言葉はありませんが、お互い共通の趣味があり、とても良い雰囲気でお互いの距離を縮めてきたと思います。 付き合っているか、友人なのか微妙な状態ではありましたが、誕生日のお祝いもしてもらい、正式にお付き合いできるかも・・と淡い期待を抱いていました。 その誕生日のデートで性的な雰囲気になってしまい、その際、男性に「好きです」と言ったのですが。彼からは具体的な言葉はありませんでした。 後日、その時のことを「良い思い出にしてほしい」「これからのきっかけとなりますように」とメールがありました。 この答えにすごく悩んでいます。フラれているのか、これからの関係を望んでいるのか。わからなくなりました。直接彼氏に聞くべきですが、彼が好きなので今の関係も壊したくない自分もいます。 彼は普段から謎解きのようなあいまいな答えや会話が多く、私が迷ってしまうことがあるのと、性的な関係の後に、少し冷たくなった態度を取っていたので気になって質問しました。