• ベストアンサー

これはHが先(たまたま?)になる恋愛か、ただHができるという意味か

afloの回答

• ベストアンサー
  • aflo
回答No.1

ひとによって、恋愛のかたちは様々で考え方も違うのではっきりとは申し上げられませんが、私の経験と少しにているような感じを受けましたので書かせて頂きます。28歳のデートを重ねて交際をはじめた女性です。 まず、彼女とはキスをしているということは、あなたのことは嫌いでは無いと思います。 彼女は、あなたのはっきりとした言葉が欲しいのだと思います。 私は、デートをし始めの時は、はっきり言って相手のこともあまり知らなかったので、少し私に気があって、友達になりたいのかなと思っていただけでした。    しかし、会話の中や行動から気持ちが伝わってきて、お酒の一滴も入っていないときに、真剣な目で大好きだから付き合って欲しいと言われました。    もし、かれのはっきりとした言葉がなければ、今頃どうなっていたか分かりません。そんな男らしさにまた惹かれてしまいました。  絶対付き合う前にHしちゃだめですよ。彼女のことが本当に大好きだったら、気持ちからきちんと伝えてくださいね。頑張ってくださいね  応援しています!

riptyde
質問者

お礼

はっきりした言葉ですか、最近は毎回、 気持ちを伝える→曖昧な返事 の繰り返しなので 何というか、「告白の言葉の効力」が 薄れてしまった気になってます。 今では引かれない程度の言葉で 好きな気持ちを伝えているにとどまってます。 ヤリたいだけの男ではないつもりですので、 キス以上はしないですよ、やはりそうですね!