• ベストアンサー

コーディネートについて教えて下さい!!!

magic_candyの回答

回答No.3

NO1の者です! ハイカットあるなら、ハイカットがいいと思いますよ☆ 背小さいとスポーティーでも可愛くいけるからいいねぇ^^^^

pic25
質問者

お礼

度々アドバイスしてもらっちゃって、すいません。。。 やっぱりハイカットの方がいいんですねー☆ いろいろとありがとうございました!!!!

関連するQ&A

  • コーディネート

    こんにちは! いきなりですがコーディネートしてください! トップス 黒パーカー、ピンクパーカー、グレーパーカー、青白ギンガムシャツ、グレーのカットソー、赤白ボーダートップス、黒白ボーダートップス、赤カーデ、紺カーデ、花柄シフォン、黒白ギンガムワンピース、花柄長袖 ボトム スキニー、黒スキニー、デニムサルエル、カーキカーゴショーパン、ベージュチノパン、ストレートデニム、デニムショーパン、デニムのかぼちゃパンツ

  • コーディネートしてほしいです!

     高1女子です!最近へそ出しコーデに憧れて、トップス(写真の服の黒バージョン)を買いました!  また今度、友達とカラオケに行こう!となったので、着ていこうと思っています。 そこで、このトップスに似合う、おしゃれな服の組み合わせの参考がほしいです! さすがにこのトップスだけで出かけられないので、羽織るものと、ボトムスでいい組み合わせがあったら教えてください!

  • コーディネート!

    八月に東京で八日間滞在するのですが、コーディネートに迷っています。 間に一度洗濯する予定ですが、出来るだけ荷物は増やしたくないな~と思っています。 アドバイスお願いします。 一日目 ピンクTシャツ(小さな柄入)+デニムベスト+焦げ茶キュロット(丈は短め) 二日目 ベージュのギンガムチェックワンピース(シャツタイプ)+キナリのインナーワンピース(キャミソールタイプ、裾にチュールレースの切替あり) 三日目 薄いグレーのボーダーTシャツ+デニムベスト+紺のショートパンツ(白で細いストライプ入) 四日目 白のブラウス(薄紫の小花柄)+デニムのロングワンピース この日洗濯 五日目 紺ニット+茶スカート(膝丈、プリーツ) 六日目 インナーワンピース+ピンクTシャツ+ショートパンツ 七日目 ギンガムワンピース+デニムベスト+キュロット 八日目 ボーダーTシャツ+デニムワンピース 三日目と六日目のコーディネートが特に不安です。 三日目は、いくら色が薄い、目立たないとはいえ、ボーダーにストライプ! 六日目は、インナーワンピースを上手く活用したくて考えましたが、おかしくないかどうか……。 写真で上げたのが、このコーディネートです。(二枚目は一枚目と同じボトムスです) ボトムスがサイズの関係でなかなか見つけられず、ワンピースが多くなってしまいましたが、どうしてもコーディネートが決まらないなら、トップスの買い足しも必要かな~とも考えています。

  • テーラードジャケットのコーディネート!

    古着屋さんで、画像のベージュのテーラードジャケット(本物はもうちょっと青みがかってます。)を買いました。 が、テーラードジャケットを買ったのは初めてで、 これとどんな服を合わせればいいのかわからず・・・ ワンピースなんかと合わせてみたのですが、参観日のお母さんみたいになってしまいました。 このジャケットをかわいく着こなすには、どんなトップス・ボトムスを合わせれば良いのでしょうか? ちなみに当方高校生です。自分のファッションセンスの無さに困り果てています・・・。

  • ファッションについて

    20歳女性です。 私はファッションが好きなのですが、正直着回しがあまり出来ず、 この服を着たい時はこのコーデと固定されてしまっている感じの人です。 (今回の質問は着回しじゃないのですが…) 自分のファッションは 流行とか気にせず、自分の着たいモノを着るという感じです。 (ただ、ちんどん屋にはなりたくないので、そこには気を遣っています) で、ふと思うのですが、私はファッション誌に載っているコーディネートでださいと思うことがあります。 これはおかしいのでしょうか? さっきまでここで質問していた時に添付していた画像をこちらにも添付させていただきますが (写真のコーデについて質問していました) その際の回答で、ボトムスとトップスが合っていないとお答えいただきました。 そして、2人の方から、このトップスにはギャザーのミニスカートがいいと言われました。 当然ミニスカートにトップスの裾を入れるのでしょうが、それでも、えっ?という感じでした。 質問の一番の内容はトップスが透けるやつなので、インナーに着るキャミの色を聞いていたのですが 自分ではボトムスとトップスが合っていると思っていました。 合っていないという回答、ミニスカートのほうがいいという回答を見ても、え????って感じです。 (以前テレビでトップスにしろボトムスにしろ、トップスにゆったりのものを着る場合はボトムスはタイトなもの(その逆も)というのを見たので、普段はそれを心がけています) 実際自分で写真のコーデをしてみて、ボトムスとインナーの境目が透けてしまうところは改善しなくてはいけないと思いましたが、ボトムスとトップスがちぐはぐだとは1mmも思いませんでした。 他にも、例えばムートンブーツなんかは いくらファッション誌で着こなし術とか、色々なコーデを見ても、ムートンブーツを履いているだけで ださいとしか思えないコーデです。 コーデに対して、人によっておしゃれと感じるか、ださいと感じるかって違うのでしょうか? 合ってないと言われたので、写真のコーデは一から考え直すつもりですが やはり私は未だに合ってないという感覚が分かりません。 それとも、私の感覚がおかしいのでしょうか?

  • ちょっとクセのあるアイテムの使い方(コーディネート)

    こんにちわ。30代前半の男性です。ちょっとクセのあるアイテムを使った時の、カジュアルの着こなしについての質問です。 自分の場合、ボトムは基本的にブーツカットの紺デニム+スニーカー。トップスはインナーがマリンボーダーシャツ(NU)や灰スウェットや白ニット、アウターは灰レザーJKTや、オニツカタイガーの和柄が薄く入った緑ダウンJKT。腕時計はセイコーのデカ厚系ダイバーウォッチ(SBBN007)をつけています。個人的な趣味として、コテコテの定番で固めるようなコーディネート(例えば100%ビギン君的ファッションはありえない)よりは、オニツカやセイコーなどの程々にユニークなデザインのものを取り入れて遊ぶのが好きです。色的には、デニムブルー+2、3色で抑えています。 上記の場合、オニツカの和柄ダウンとセイコーのデカ厚にクセがあるのですが、例えばこれにボトムで明るい色のデニムや、インパクトがあるスニーカーを合わせると、全体的にどのアイテムにも個性が出てまとまりが欠け、やや不安定になっちゃうのではないかと心配したのですが、どう思われますか?トップスにせよ、ボトムにせよ、ある程度クセのあるアイテムを使うなら、どこかにスタンスミスのような定番アイテムを混ぜた方が、全体として安定感が出るような気もしたのですが、カラー配色が上手く合わせられてたら、定番ウンヌンは気にしないものなんでしょうか? 皆さんの意見をお聞かせください。

  • スニーカー+スカート。このコーディネイトはおかしいですか?

    こんにちは。 質問させてください。 週末に旅行します。 歩き回るので、靴はスニーカーでいこうかと思うんですが 最近ミュールやブーツばかりでスニーカーにどの服を 合わせようかで迷ってます。 そこで質問なのですが 茶色の台形スカート(膝ちょい下)+黒のレギンス(足首まで)+白のスニーカー の組み合わせはおかしいでしょうか? 因みにトップスはボーダーのタートルネック+こげ茶のジャケット。 スニーカーはコンバースのローカットです。 手持ちの服を頭の中で適当にイメージしてるだけで、 実際着てみないと何ともいえないですが… スカートですが、生足はあまり見せたくないです。 他にスカート+スパッツでおすすめのコーディネイトが ありましたら、教えてほしいです。 ひとり暮らしで家族に意見も聞けないので ファッション好きな方、ぜひぜひお願いします。m(__)m

  • どう思いますか?

    今って、白のスカートって、今流行ってますよね? 短いスカートには、ウエスタンブーツを合わせたり、ターコイズブルーのアクセサリーをしたり。 で、今度、好きな人と二人でデートするんですが、彼自身オシャレなので、今流行りの白スカートで行くつもりなんですが、白のスカートって、透けますよね? 今は、下着メーカーから、色んな種類の透けないベージュの下着がありますが。万が一ってありますよね??車なので・・・。 トップスの場合もそうですよね?白のタンクトップとか、白のキャミソールでも・・。ベージュって、どうなんですか? もし、彼女が、白の上下で可愛いなぁと思っていたら、実は、ベージュの下着。というのは、いかがなもんでしょうか?

  • 白シャツのインナーについて

    トップス:カフスの裏に赤いチェックがある白シャツ ボトム:紺のやや光沢のあるチノパン 靴:サンドスウェードのデザートブーツ この場合のインナーは何がいいですか? (1)白・紺のボーダーカットソー  (2)ワインレッドのUネックTシャツ (3)黒VネックTシャツ     あたりで考えています。 他にオススメがあれば教えてください 宜しくお願いします。

  • ブーツを入れたコーディネートについて教えてください

    今度友達と遊園地に行くことになりました。 出来るだけ女の子らしい服装をしていきたいのですが センスがないのでちっとも決まりません。 皆様どうぞ教えてください ちなみにブーツはふくらはぎまでの長さです (1)ブーツとコートが似た色(ダークブラウン)になってしまうのはアリですか? (2)十分丈で緩めの黒スパッツ+抹茶色のデニムスカートにブーツはやっぱり違和感ありますか? (3)上↑の服装をするくらいなら、厚めの黒タイツ+薄いベージュのショートパンツの方がマシですか? 足が太いのであまり出したくないのですが 低身長のため、ジーンズを女の子らしく履きこなせる自信もないので 出来るだけブーツで行きたいと思っています。 皆様、よろしくお願いします。 よろしくお願いします。