• ベストアンサー

大阪近郊でおすすめの写真スポットありませんか?

quenistaの回答

• quenista
回答No.1

私も、子供以外の写真は取らないのですが...。(←親馬鹿) HEP FIVEの観覧車の中から、夜景を撮るのはどうでしょうか? 少し変わった写真になるのでは?と思います 後は、フェスティバル・ゲートなんかも建物の中が変わった構造をしてますので、面白いかも知れませんね。 日中なら、万博公園の「ソラード」からの景色なんかも、面白いかもしれません。 ただ、屋外でかなり冷えると思いますので、防寒をして行かれた方がいいですね。 後は、「USJ」なら何かありそうですが、行ったことが無いもんで...。