• ベストアンサー

Bzの衝動ってまた1位?。

 シングル初登場で連続で1位記録を持っているBzですが、最新シングルの「衝動」も1位だったんでしょうか?。  これで何回目ですか?。  

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • io_54
  • ベストアンサー率52% (24/46)
回答No.1

こんにちは。 今回も1位でした。 36作連続ですね。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/news/ranking/10744/
556
質問者

お礼

ありがとうございます。 すごいですね。 一体、いくら稼いでいるのやら・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

noname#192240
noname#192240
回答No.2

今晩は 今回の「衝動」も初登場1位でこれで36作連続のようです。

参考URL:
http://www.oricon.co.jp/music/release/d/635208/1/
556
質問者

お礼

なんか、途切れる予感がしませんね。 どこまで、伸ばすのか本当に楽しみです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • BZ

    BZのシングル曲で好きな歌5曲挙げて下さい。

  • BZのシングル史上

    BZのシングル史上最も好きな曲と最も嫌いな曲を教えて下さい。

  • B’zの隠れた名曲

    B’zの大ファンなんですが、シングルになっていない隠れた名曲があれば教えてください

  • B’zとキンキキッズのシングル売り上げ

    よくシングル売り上げ連続一位とか言ってますけど、記録的にどちらが凄いんですか?

  • リリース日についてのちょっとした疑問

     今度Kinki kidsがニューシングルをリリースするので、デビューからの連続初登場一位のギネス記録が更新できるかというような話を、この前めざましテレビでしていました。その週にはKinki kidsに勝てそうな強力なリリースがないので、ほぼギネス更新は決まりだと思いますが、以前からちょっと疑問に思っていたことがあります。  それは、Kinki kidsだけでなく、Bzもそうなのですが、連続初登場一位記録の更新がかかっているので、あまり強力なリリースと重ならないようになっているのでは?という疑問です。  確かに、Kinki kidsもBzもファンが多く、よほど強力なリリースと重ならない限り一位は取れると思います。でも、個人的には、宇多田ヒカル、浜崎あゆみ、桑田佳祐などのリリースと一緒であれば、一位は難しいのではないかと思います。  ちなみにKinki kidsの今度のリリース日の次週にはモーニング娘が控えていますし、その次の週には浜崎あゆみと元ちとせと平井堅、さらにその次の週にはCHEMISTRYというように、強力リリースが続きます。  やはり強力リリースを避けて発売日を決めているのでしょうか?

  • BZ 嫌いな曲

    BZのシングルで嫌いな曲はありますか?

  • B’Zは紅白に出ていなかった?

    今日のYahooニュースで「今年の紅白にB’Zが初出場で・・・」 とありますが、確か紅白でB’Zを一度だけ見た記憶があるのですが、出場したことがないのでしょうか? http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/kohaku/?1196247190

  • BZ 好きなシングル曲ベスト5

    BZの好きなシングル曲ベスト5を教えて下さい。

  • B'zの記録はギネスものではないの?

    今年初め、キンキキッズのデビュー曲からのシングル13曲が、 オリコン初登場連続第1位という記録でギネスブックに載ることになったと 聞いたのですが、疑問に思うことがあります。 B'zの記録も確か20曲以上(確かな数字はわかりません)連続で、 オリコン第1位を獲得しているはずなのですが、 ギネスに載ったという話は聞きません。 でも、「またまた記録更新!」というようなフレーズはよく聞くので、 キンキキッズとは何かが違うのかなって思って調べたのですが・・・ わかりませんでした。 紅白の出場も辞退するほどのB'zですから、ギネスブックに載るのも 辞退したのかな、とか、連続第一位だけど「初登場」ではないのかな、とか デビュー曲からじゃなきゃダメなのかな、などど思いを巡らせています。 ということで、二組の事情に詳しい方の回答をお待ちしています。

  • ポルノグラフィティの首位獲得

    ポルノグラフィティが最新シングル「ラック」で初登場1位を獲得しましたが、ポルノは過去に4回?初登場1位を獲得していると聞きました。 1つはアゲハ蝶というのは聞いたのですが他に何の曲で首位を獲得したのですか? 知っている方、教えて下さい!! 気になってます(><)