• ベストアンサー

口のかさかさ

rrrrriekoの回答

• rrrrrieko
回答No.4

こんばんは。 私のお勧めは資生堂メディカルの『モアリップ』です! ドラックストアーで1,000円以内で買えます。 医薬品なので安心かなぁと思います。 私は8年位に外資系の口紅に被れ、皮膚科に通いました。 それから、口紅やリップクリームを買いあさりました。 買いあさった口紅やリップクリームでも被れて、毎日痛い思いをしていました。。。しかーし!この『モアリップ』に出会ってからは、もう、探す必要はなくなりました。瞬時にカサつきも直してくれます。何本使ったことか・・・。 私の周りには愛用者が沢山いるんですよ。 是非お試しを!

参考URL:
http://www.cosme.net/product/product/product_id/3098