• 締切済み

FDDの不調 続編

SHARPのノートパソコンが不安定な為リカバリー途中での事です。FDDの調子もおかしく Invalid sysytem disk Replace the disk and then press anu key のメッセージで先に進めません。 FDDの中にはFDもなく誤動作だと思われますので FDDを取り外しましたが 同じメッセージが出ます。 BAIOSの中にはFDDをdisabeにする項目はありませんので ブートの順番をCD HD にしていますが同じ結果です。 (CDリカバリー挿入) 他の手立てがあれば教えてください。

みんなの回答

noname#74310
noname#74310
回答No.1

OSと機種名は書きましょう。

kei3999
質問者

お礼

回答ありがとうございます。