• ベストアンサー

成田空港ネットできる場所

お世話になっております。成田空港の第二ビルに搭乗手続きをする前に、インターネットができるところはありましたでしょうか?友人を待つのですが、時間つぶしがしたくて。成田空港の公式サイトには「ブース」とありますが、これはノートPC用のプラグという意味でパソコンがないと接続ができない、という意味でしょうか?ご存知の方、教えていただけますと幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mm1127
回答No.2

成田空港の出国審査より手前の一般エリアのインターネットブースとは、パソコンがデスクに埋め込まれたようになっていて、100円玉を入れて使うタイプのものです。あまり台数はないですね・・・。 ご自身のパソコンをお持ちでしたらワイヤレスでアクセスすることも可能です。

mikippa
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• regist
回答No.1

第二ターミナルだと、以下のところでインターネットの利用が可能です。 たしか有料ですが、端末もあったと思いますよ。 制限区域の中に入れば、Yahoo!Cafeが無料で利用できるんですけどね。

参考URL:
http://www.narita-airport.jp/jp/guide/service/list/svc_33_t2.html
mikippa
質問者

お礼

ありがとうございました。