• ベストアンサー

無料のNortonantivirusについて

manapi2929の回答

回答No.1

それはもしや「GooglePack」に含まれているNorton Antivirus 2005 Special Editionの事でしょうか? だとしたら確かに無料です 期限は半年限定でフリーで使えます、一度しか使えないのでご注意を ヽ(^ー^)ノ

00253
質問者

お礼

知ってたんですか・・・(;´Д`)ウウッ… 半年ですかぁ(;´∀`)・・・うわぁ・・・ 普通の体験版の六倍の長さで出来るんだからまぁ良しとしますか。 manapi2929さんはどんなvirus対策をしているのですか? ふと、思ったのですが私が知っているウイルス対策三大ソフト(ノートン、マカフィー、バスター)この中で一番検出力が高いのはノートンですよね?ここで質問しているとマカフィーやF-scanって聞くのだけど本当にノートンを使って安心できるのでしょうかね?