OKWAVEのAI「あい」が美容・健康の悩みに最適な回答をご提案!
-PR-
締切り
済み

APEをおしえて!

  • 暇なときにでも
  • 質問No.195439
  • 閲覧数159
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 40% (2/5)

静岡~浜松間でエイプを売っているお店を教えてください!この頃道行く人々が着ているのですがとても東京まで行っているとは思えません。誰か教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/2)

YAHOO!のオークションとかなら物凄い数のAPEが出品されてますよ。 オークションをするにはクレジットカードがいるので、 もしお持ちになられてなければできないのですが・・・。 (クレカが無くてもジャパンネットバンクで口座を開けば出来るようです。) オークションは騙されるとか一時期たくさんありましたが、 このクレジットカードやネットバンクでの本人照会制度を実行してから大変安全になったようです ...続きを読む
YAHOO!のオークションとかなら物凄い数のAPEが出品されてますよ。
オークションをするにはクレジットカードがいるので、
もしお持ちになられてなければできないのですが・・・。
(クレカが無くてもジャパンネットバンクで口座を開けば出来るようです。)

オークションは騙されるとか一時期たくさんありましたが、
このクレジットカードやネットバンクでの本人照会制度を実行してから大変安全になったようです。
もし騙されても、5000円~50万までなら保証してくれるらしいです。
そのかわり確か月々300円の会費が掛かります。

私もオークションで色々なブランドの服を売買してます。
定価よりもかなり安く手に入る事もあるので、お得ですよ。

なんだか質問の答えになってないような気もします。すいません。
確か名古屋の辺りにBUSY WORK SHOPがあったような気がします。
場所まではちょっと分からないのですが、ご参考の程を・・・。
補足コメント
masa123

お礼率 40% (2/5)

補足でーす。藤枝のIN BLOOMというお店の場所を教えてください。量的には少ないらしいですが、APEが置いてありらしいです、おねがいします。
投稿日時 - 2002-01-10 21:21:25
お礼コメント
masa123

お礼率 40% (2/5)

お返事ありがとうございます。ヤフオーですか・・・私も利用してるんですが、エイプやナンバーナインとかはレプリカ、いわば偽物がかなり出回っているらしいです。あまりに有名なモノは買わないほうがいいと聞きまして・・・
名古屋はちょっと遠いですね、でも機会があったら行こうと思いますありがとうございました。
投稿日時 - 2002-01-10 21:21:08
  • 回答No.2
レベル6

ベストアンサー率 20% (2/10)

こんにちは、IN BLOOMの場所ですが、藤枝駅の北側にあります。昔いったことがあるのですが、北口をでて、右斜め前の方にあったと思います。詳しく説明ができなくてすみません。昔は、入口が木を使った感じで出来ていた気がします。今は、APEを扱っているかどうかわかりませんが、シュ-プリームなんかを置いてあるって聞きました。 ...続きを読む
こんにちは、IN BLOOMの場所ですが、藤枝駅の北側にあります。昔いったことがあるのですが、北口をでて、右斜め前の方にあったと思います。詳しく説明ができなくてすみません。昔は、入口が木を使った感じで出来ていた気がします。今は、APEを扱っているかどうかわかりませんが、シュ-プリームなんかを置いてあるって聞きました。
お礼コメント
masa123

お礼率 40% (2/5)

お返事ありがとうございます。解りました!探してみますね。
投稿日時 - 2002-01-11 23:01:00
  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 0% (0/2)

エイプで本物であるなら値段が少し高くなってもいいのですか?それならば静岡県浜松市紺屋町で、ヘブンズという店がありますよ。ここはエイプの品数が非常に多く間違いなく本物ですから安心してもらっていいと思います。詳しいことが知りたいのであれば、ファッション雑誌でストリートジャックというのがあります。その本の後ろのほうにヘブンズがのっています。通販もしているそうなのでよければ調べて見てください。
エイプで本物であるなら値段が少し高くなってもいいのですか?それならば静岡県浜松市紺屋町で、ヘブンズという店がありますよ。ここはエイプの品数が非常に多く間違いなく本物ですから安心してもらっていいと思います。詳しいことが知りたいのであれば、ファッション雑誌でストリートジャックというのがあります。その本の後ろのほうにヘブンズがのっています。通販もしているそうなのでよければ調べて見てください。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
ファッションへのこだわりや参考にしていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ